683699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月13日
XML
カテゴリ:家事その他
    

 最近流行りのマンホールのふた、カラフルですハート(手書き)

 区でもいくつかの地域別に置いています。
 上のは、板橋地区、渋沢さんと観光マスコットりんりんちゃん、バックの建物は
 健康長寿医療センター。
 渋沢さんの養育院の後続、となる病院。

    
     志村地区のもの。大きな体育館があるので、バスケットやってる。

    
        赤塚地区、有名な梅まつりのときの武者行列  

 きれいな図柄で可愛いし、観光スポットになるといいねグッド

 でも踏まれるので、汚れるのは仕方ないかなあ。。。
 あと二つ、ほかにもあるみたいです。


                食事

 久々のランチスマイル

    
      チキンの香草焼きとイカのワイン蒸し、エビソース掛け

 このお店は、しばらくランチお休みだったので、ひさびさの訪問でした。
 たっぷりのコーヒーもいただいて、満腹になってから、近くのスーパーへ歩く人

 この日はシニアデーで、60歳以上は10%引き。
 お買い得なので、いろいろ買い込んで4500円ほどのお会計になりましたが、
 450円割引きになったので、気分よく帰ってきましたオーケー


                学校

 そうそう、一昨日、2回も延期になったK小学校のガイド、やっと終わりました。
 3度目の正直。
 小3なので、やっぱりギャングエイジ、特に男の子はねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月13日 13時56分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[家事その他] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ヒメスミレ

ヒメスミレ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒメスミレ@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) sachiさん 生地が気に入ったので、安くな…
sachi@ Re:沈丁花が香ってる(03/02) エプロン、生地が可愛くて素敵ですね^^ …
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) ばななさんへ ばななさん、こんばんは。 …
ばなな@ Re:新しい年(01/01) おはようございます。 今年はおめでとうと…
ヒメスミレ@ Re[1]:新しい年(01/01) うみねこ物語さんへ 今年もよろしくお願い…

フリーページ

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.