1251218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Value Investment since 2004

Value Investment since 2004

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2008
XML

 しばらくヤフーファイナンスを利用していなかったのですが、今は開示情報とかあるのですね。プロネクサスのサービスが開示情報メールサービスがなくなるのですが、今時はなんとかすれば開示情報を瞬時に知る手段がいくらでもあるのはありがたいことです。
 午前中優待銘柄を調べていましたが、年末までにまた数銘柄増えそうです。10月~12月に買えなくて惜しかった銘柄もありますが、それはそれ。一年前に比べたら半値以下がいくらでもあるのですから、ありがたく買わせていただくことにします。

 2012年から5年間少額株式投資利益(配当・譲渡益)が年間100万まで無税になるとか。配当に対する課税などはっきりいって税の2重取りなのですから、恒久的に無税になるべきなのに。

 年賀状のバイトに一般の方が殺到しているそうで。不況の影響がこんなところまで来ていますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2008 02:16:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資スタイル・手法など] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

vis2004

vis2004

Favorite Blog

2021~24PF概況414位… New! みきまるファンドさん

東京サラブレッドク… New! lodestar2006さん

2024年5月の運用結果 snoozer8888さん

投資力学ジュニア Retriever2000さん
たーちゃんファンド たーちゃん001さん
スローな株にしてくれ あうぃんさん
レフティドラゴンの… レフティドラゴンさん
The road to Porsche… 投資の神様さん
www9945の公開プロフ… kitakujinさん
『でら☆マネー』 お… でら(でらマネー)さん

Comments

vis2004@ gonchan0810さん こんばんは~ 指標上での割安度合いはそれほどでもあり…
gonchan0810@ Re:8410セブン銀行 東証上場(12/02) 色んな投資家さんが当社を評価されるので…
vis2004@ Re[1]:3834朝日ネット 2Q(11/07) lodestar2006さん こんばんは!コメント…

© Rakuten Group, Inc.