224223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我がママ 奇ママ

我がママ 奇ママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.28
XML
カテゴリ:ある日・・・
随分前に頼まれていたんだろうねぇ。。
私・・・覚えていないっ!
(T_T)

今日、若様宛に郵便物が舞い込みました・・

この郵便物は事情があって私は開封してもいいことになっているので・・

開封してみると・・・

わおぉぉぉ~~

「最終通知書」

なんだこりゃぁ!


読みました。。

支払いが「不払い」になっているとか・・・

金額が書いてあるけど・・

私の記憶している金額ではないっ!


ん?
ここの会社の支払いは・・・
頼まれて払い込んだはずだよなぁ。


とりあえず事情を把握するために郵便の発送元に電話。


色々聞いても「個人情報の保護のため」って言ってなーんも教えてくれません・・・
プンプン


で・・・
とりあえずは払ってますっ!
って自信を持って言い切った!


電話を切ってから・・

ん?
あれぇ?


ちょっと・・・待てよ・・


この前払い込んだのは??
この会社だったっけかぁ?


領収書やら郵便物をひっくり返して確認!


(@_@;)


あらら・・・


この前頼まれて払いこんだところはぜーんぜん違う会社ではないかっ!



わっ・・・
大変だぁ!!



私・・あわてましたっ。


郵便物を確かめてみると・・

あったあった・・ありましたっ。

払い込み用紙・・
ちゃーんときてるではないかっ。


私大きな勘違いをしていてね。

この払い込み用紙を無視ってたんですよね。


さぁ!たいへんだっ!


慌てて。。
コンビニへ走りましたっ。。



お金を払い込んですぐさま電話しました。


先ほどは大変失礼いたしました・・
今しがたファミマからご指定の金額を払い込み完了いたしました。
愚かな母・・この場合は私は若様の母親になるのです・・が息子の名誉を傷つけるところでしたっ!

と・・言っておきました・・



あぁーーー。。

どえらい勘違いをしていましたぁ・・


若様にも事の顛末をメールしておきました・・

お騒がせいたしましたっ!
m(__)m




ふぅぅぅ・・・

若様の郵便物をちゃーーんと整理しておかねば・・

改めておもいましたっ。




実は今日が最終払い込み期限だったのです。

危ういところでしたっ。



一件落着でーす・・
はい。。

(ーー;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 23:32:52
コメント(0) | コメントを書く
[ある日・・・] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奏音子1119

奏音子1119

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

年は取っても知らな… New! 楽天ssさん

あたしの~ん!  輝夜姫765さん

Comments

楽天ss@ Re:襖の張替(07/28) お久しぶりです。 お母さま、お亡くなりに…
輝夜姫765@ Re:どんなフライパンなのだろうか(09/01) 今晩わ。 笑っちゃったよ「ためしてがっか…
輝夜姫765@ Re:UVカットの日傘(08/27) 今晩わ。 教えてくれて有難う。 ウイルス…
輝夜姫765@ Re:皮膚科の先生の往診(05/24) そうそうお風呂の残り湯の話。 タンクとか…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.