1755964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月01日
XML
御留守奈乃 2014-03-21初音奈乃B.jpg2014-03-21_初音奈乃C.jpg






(長女)
 奈乃 『アラ、意外と本物に似ているじゃないの アタシw』



(次女) 佳奈 『・・・・うん、似てるよ ネ』



奈乃 『見方によっては 割と可愛く見えるかも~www』



佳奈 『・・・・うん、可愛い カモ』



奈乃 『キレイ に撮れている し・・・ 』



佳奈『・・・・うん、キレイに撮れてる ケド・・・』



奈乃『チョット待ちなさい佳奈
さっきから聞いていれば 「カモ」 とか 「ネ」 とか 「ケド」 とか
カモ が ネギ しょってやって来たら ヤケド でもした訳?



時間が経って伸びきっ
鴨南蛮そば 力うどん に変わって 奥歯に挟まった 様な


歯切れの良くない返事ばかりして



何で アタシの 「可愛い」 と 「キレイ」 が
条件付き になってるのよっつ!!!』






佳奈 『だって・・・お姉さんのミクちゃん・・・・パンパンなんだもん・・・(困惑)』







奈乃 『それがどうしたって言うのよ

去年のアンタの衣装を着て撮影したのだから
体積の大きいアタシが着たら 多少の張りが出て当然の事じゃないの

そりゃあアンタは JR名古屋駅を発着する
スペースシャトルに似た初代車両に比べたら




平べったいカモノハシみたいなフォルムになった
新型新幹線をデッカイ靴ベラの替わりにして



巨大な靴を履く 進撃の巨人
名古屋ツインタワーを一跨ぎにして現れて



名古屋名物 味噌煮込みうどんを
食べるなら 山本屋がオススメ~♪



というネットの書き込みを観て喰いに来たら





山本屋総本店
山本屋本店

どっちが本店だっつ!!! と



なごや観光ルートバス「メーグル」 を
ローラースケートにして

ETC対応料金所の表示を一切無視して



名古屋都心環状線 を怒り狂って滑り出したら




ナゴヤドームを鍋にして
名古屋中の名古屋コーチンを使って
味噌煮込みうどんを作り

ジャンピング土下座するドアラ ごと
喰わせた所で



勘定 も払ってくれない





という位 スリムな身体をしているのだろうけれども


そもそもアタシが演ればこう言う絵面になるのは
初めから分かっていた事でしょう それを今更




サッカー日本代表ザッケローニ監督が
出演するCMで知られた為

ドンキに売っている ペットボトル2L入りが
いつも完売状態になる


キリン午後の紅茶おいしい無糖 の
刺激の少ない味で慣れきった脆弱な舌


花王ヘルシア緑茶 を
初めて飲み 苦すぎて苦渋を飲む様な




そんな表情をされる覚えは無いわよっつ』






佳奈 『・・・・アタシが言いたいのは、何て言うのか・・・』




奈乃 『何て言うのか何よっつ!!!』



(三女) 佳代 『(呆)ほらああ・・・やっぱり揉めたじゃんっつ
アタシはもう子供じゃないのに、カー姉が止めるからやめたケド

こんな事なら 最初の予定通り アタシが初音ミクをやっとけば
全てがま~るく収まったんじゃんっつ』



奈乃 『アンタは横から口を挟むんじゃないわよ
アタシは今 佳奈と話をしているの

アンタは黙って真っ赤なジャケットでも着て
クレーンゲームの景品の

ビロ~ン と カトンボの様に手足が伸びきった
間の抜けた ルパン三世

にでもなっていれば良いのよっつ!!!』



佳代 『もう~っつ だからカー姉が言いにくいのは要するに
初音ミクにしては余りにもナー姐が

爆にゅ・・・過ぎにゅぅ
にゅぅニョニョニョニョニョニョッツ!!!』





奈乃 『アタシに対してその言葉を二度と使うんじゃないわよっつ!!!


今度言ったら アンタのその

何でもかんでも胃袋に素通りさせる
下品なクチをいよいよタコにして

アンタの大好物のタコ焼きだって
原液をストローでちゅ~ちゅ~吸うしか出来無い様に


ちゅ~ち~ゅ~
たこかいなぁ~
にしてやるわよっつ !!!





佳代 『ニョニョニョ~ッツ (※やめろーっつ)
にょにょっつニュウニュイニョネ~ッツ (※このDVお姐ーっつ)』



佳奈 『お姉さんたらっつ、そんなに乱暴に佳代ちゃんのクチをつまんだら
赤く腫れあがっちゃうでしょうっつ』




奈乃 『アンタもあんたよっつ!!!

佳代にやらせると言ったら執拗に止めるから
アタシがやったって言うのに

嘘でもアンタはアタシを養護するべきじゃないのっつ!!?




佳奈 『それは・・・そうだけど ネットって皆が観賞出来ちゃうから
佳代ちゃんはまだ・・・不適切だと言ったダケで

お姉さんに頼んだ訳じゃないのに
お姉さん勝手に撮影に行くんだもん

それにミクちゃんてPCの中に存在する
妖精みたいな印象が強いから

やっぱり小振りでスリムな体型の子がやらないと
イメージに合わないし

お姉さんは 顔は可愛らしいけれど何て言うのか
ミクちゃんになるにしては チョット 肉感的 でしょ・・・』



奈乃 『アタシが肩出して足出す度 肉感的 とか言うんじゃないわよ
そりゃ確かに アタシの身体の突き出した所には

それぞれ小学生が丸々一人入る程
女性にしては色々造りが大きいし 体積もあるわよ』




佳奈 『ホラア、お姉さんだってそう思ってるクセに』



奈乃 『 本気にしているのっつ 冗談に決まってるでしょうっつ!!!

だいたいねえ、去年のアンタ を観たって






悪者のメーテル か
悪者の長谷川理恵







みたいな顔にしか見えない女が
初音ミクに付いて滔々と語るんじゃ無いわよっつ!!!







佳奈 『 わ・・・悪者の長谷川理恵って・・・
言っちゃあ いやあああああああっつ!!!






奈乃 『 それをアンタって子は

アタシが平気だと言っているのにも係わらず
写真館まで同伴して アタシがポーズを付ける度




やれ そんな気風良く足出して空手の師範代の様に仁王立ちしたら
初音ミクというより ほとんど スティーブン・セガールみたいで


沈黙のミク」 とか言われる とか



そんなに背中を沿って胸を突き出したら
好奇の目に晒されるとか

ビクビクしながら 事細かにチェックを入れて来て






悪人面した女
ガタイの良い女

極悪姉妹コンビ
で既に名が通った アタシ達なのに



その極悪妹が
やる様な事じゃ無いのよっつ!!!









佳奈 『 言わないでえええっつ
聞きたくなああいいいいいっつ!!!





奈乃 『 何が 聞きたくなああいい よ

アタシはアンタのその情けない声こそ
聞きたくなああいいいいっつ よっつ!!!


いいわ、そんなに初音ミクに思い入れが強いのなら






素っ裸にして
緑のカツラ一本で
写真撮らせるわよっつ!!!






佳奈 『 きゃああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ

何で何で何で何で何でっつ

それって何にも着てない~~~~~っつ!!!

せめて・・・せめてネクタイだけでも~~~~~っつ!!!







奈乃 『 うるさい子ねえ・・・

新日の飯塚高史選手が 野上アナを裸ネクタイにした所で
既に観衆は観飽きている様な 世知辛い世の中なのよ





もうアンタはカツラ一本決定!







佳奈 『 (※気絶しそうになっている) 』




奈乃 『 よく聞きなさいよ!
アンタは写真撮る時 初音ミク みたいな聞き取れない位の早口で

「♪所詮素っ裸だと 知ってもなおも唄い~♪」

と そのまま犬山の街に走り出し
高速で唄いながら 高速で警官にとっ捕まって





聞き取れない位の早口で
裁判官に言い訳すると
いいわっつ!!!






佳奈 『言い訳したく無いよおおっつ!
お姉ちゃん謝るから それだけは許してえええっつ!(号泣)』





奈乃 『 安心しなさい 単なる エイプリル・フールの冗談よ w

ホントにスグ真に受ける子なのね
それじゃあ毎日がエイプリル・フールになってしまうわよ

まあ、そこがアンタの悪い所でもあり
良い所でもあるんだケド☆


じゃあ鑑賞会も終わった事だし♪

この前 佳奈にも話して楽天で頼んでおいた
チーズブリュレが今朝届いたから

お茶にして仲良く皆で食べましょう♪




















佳奈 『(泣止)あらそれはダメよ
お姉さん





こんなにカロリーの高いスイーツだったなんて
聞いて無かった から



とっても美味しそうだけれども
チーズブリュレは 没収 ネ・・・(キッパリ)















奈乃 『 何で何で何で何で何で
何でよおおおおおっつ!!!

皆で食べるって
言ったじゃない
のおおおおおおっつ!!!

ヒドイわああああっつ!!!
あんまりよおおおっつ!!!
(号泣)












佳奈 『ウフフ・・・もう、お姉さんたらっつ 只のエイプリル・フールの冗談なのにw
本当に食べ物の事となると 何でも真に受けちゃうんだからw

さあ、お姉さんが買ってくれたチーズブリュレを食べながら
皆でお茶にしましょう☆』




奈乃 『ううううう・・・カナあああああ・・・
ホントよね?本当に食べていいのよねええ?

アタシのチーズブリュレ~~~っつ (滝涙)』










佳代 『・・・それで ルパンはいつ演るんだ~♪(ノリノリ)』



(おわり)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月27日 04時14分48秒
コメント(10) | コメントを書く
[創作 [コント] - 連載 御留守家の三姉妹] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Voyager6434

Voyager6434

サイド自由欄




​​
​​
​​


​​
​Twitterはコチラ​​
​​​​
​​Voyager6434​​





日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

Voyager6434@ Re[1]:2024年 新年あけましておめでとうございます(01/01) かめばーちゃんさんへ 今更ですがw今年…
Voyager6434@ Re[1]:ヘタレ絵日記40『下○タ談義』(03/12) 細魚*hoso-uo*さんへ いらっしゃいませ~☆…
細魚*hoso-uo*@ Re:ヘタレ絵日記40『下○タ談義』(03/12) こんばんは あの当時もPTAが アニメで…
Voyager6434@ Re:謹賀新年です!(01/01) かめばーちゃんさんへ おひさしぶりですw…
かめばーちゃん@ 謹賀新年です! 年末にコメントありがとうございます。 …
背番号のないエースG@ エースをねらえ! あだち充「ラフ」に、上記の内容について…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.