568888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.10.26
XML
カテゴリ:アニメ

テイルズオブジアビス 5話の感想です。

「選ばれし英雄」

ジェイドがディスクの解析をして説明してくれました。でも、

『訳、わかんねぇ!!』

・・・ルークの言葉通りです。

アニスが加えて説明してくれましたが、同じく

『全然、わかんねぇ!!』

・・・またしてもルークの言葉どおり。アニスは分かりやすく説明してくれたつもりなのかな??


船で移動してたんですが、

ディスト襲撃!!
襲ってきたのにルークたちにはどうも緊張感がない気がする・・・。

本人曰く薔薇のディストww
ジェイドからは鼻たれディストwww
アニスは死神ディスト。六神将として正しい呼ばれ方なのに薔薇がいいんですねぇ~。

面白いキャラだなぁ~。敵なのにも関わらず、いじられ役ですね。

・・・開発した機械は弱そうだったけど、手強かった。ジェイドには弱点もお見通しでしたが・・・。
その後ヴァンが現れて倒した。
・・・なにしたのか分からないけど倒した。


国に帰ることができ、ナタリアとも再会。ナタリアの走り方に萌えたさくら
和平条約もなんとかなるようです。


ヴァンによって驚愕の事実が判明しました!!
昔、ルークを誘拐したのはヴァンだった!!
ヴァンが自らルークに話しちゃいました・・・。

そして、次の目的地(名前忘れた)で亡命しよう!!
ルークもその気になってる・・・。

しかし!ナタリアは盗み聞きしていた・・・ww


この事実が明らかになって、いろんなことが怪しく思えてきますね・・・。
ヴァンは当然怪しいですね。誘拐したのはいいけどルークの記憶はどうなったのか。
他にはキムラスカ国王に連なる者。もちろん父親も含めて。言動がなんかくさいんだよなぁ~。


↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.26 22:06:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X