298447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わらしべ工房 畳屋の楽屋裏(ブログ)

わらしべ工房 畳屋の楽屋裏(ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

わらしべ01

わらしべ01

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年12月31日
XML
カテゴリ:どたばた営業日報
今年最後の工事が完了しました。

畳の入れ替え(11月からお待たせしてました。お客様、すみません)と自宅の障子の張替え(一年くらいお待たせしてました。ごめん、ばあさん。)と集金数件。

2006一番最後の畳替え


なんとか、全部間に合わすことができてホッとしています。


今年一年間、いろんな方に迷惑かけながらも、自分なりに駆け抜けることができました(感謝!)。



来年の予定としては、業務は一応4日くらいからぼちぼちやろうかと思っています(例年通り、大掃除から始まります)。

来月はうちとしては珍しく約半月分仕事の予定が入っているので、例年並みにボーっとしてると
意味無く忙しくなったりするので、一月からスタートダッシュします!!


基本的には年中無休なので、注文があれば元日から動けますのでよろしくです!!




今年一年間、わらしべ工房と渡辺を支え愛してくださった、皆様ありがとございました。


良いお年を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 18時16分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[どたばた営業日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.