018927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なでしこな時間

なでしこな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳井なでしこ

柳井なでしこ

カレンダー

お気に入りブログ

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (37)… New! 神風スズキさん

BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
さえこ的生活 さえこぉさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと、私の消えたブログが復活!!

クリスマス

   19日(水)、ブログ仲間のさえこぉさん から教えて貰ったテクにより、
   懐かしい過去日記がまたアップ出来るようになったのだ。
   
   私にはチンプンカンプンな内容だけど、過去の日記で検索したら
   キャッシュっていう処からソースを表示し、それを新たに作成した
   別のブログに貼付けるというもの。

   で、「旧なでしこな時間 発掘ブログ」を作り、このブログに
   リンクしたのだった。

   記憶を頼りにひとつずつ過去日記を探し出す作業は、まるで
   小さな思い出のかけらを拾い集めるようなダブルハートワクワク感がある。

   ただ、私は写真を保管するのが嫌いなので、CDに落とすこともせず
   どんどん削除して行ったため、過去日記の写真がないのも多い。
   出来るだけ探して再アップして行こうと思う。

   もうひとつの問題点は、えらい行間が空いてること。
   こういう初歩的技術さえもよ〜わからん私にとっては、
   1行1行行間を詰めて行く作業がたいへん!!

   NGOKNG「そのままでいいじゃん。」うちのネコたち


   それにしても、今回はさえこぉさんが
   救いの女神のように思えてならない。
   本当に心から感謝している。
   m(_ _)m「ありがとうね〜!!
   
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   とんだドタバタ劇をやらかしていた前後にも着実に(?)時は流れ、
   あれやこれや行事は行われていた。

   椎葉
   神楽研修で、宮崎県椎葉神楽を見学に行った帰りに

   イケア  
   念願のイケアに行ったり、

   神舞6人の乗った日産エルグランドに、私がイケアで買った
   どデカい素焼きの鉢植え2鉢を乗せると、ギューギュー詰めで、
   みんなに呆れられた。
   しょんぼり「もっとたくさん買いたかったのに〜」
   
   いつか自分の車で買い出しに行くしかないか。

       ピエロ
       新しく加入したボランティアグループ祭り座
       市内スーパーマーケット内でハンドベルの演奏をしたり、
      (後ろのピエロが私)

   岩国米軍基地料理教室12月に行ったり、
ベース12月  チキン
今回は7人参加。          チキンのいちぢくソース
メニューはクリスマス料理。    ワインとバルサミコ酢で煮る。
                 これは美味しかったスマイル

サラダ  ポテト
砂糖で炒ったピーカンナッツを   ジャーマンポテト風グリル
散らしたサラダ         

 周南市老人クラブで「スピードおせち料理セミナー」の講師をしたり、

おせちクッキング   おせちクッキング2
参加者は29人。               手抜きおせちのわりには
こんな人生の大先輩に、若輩者の       けっこう美味しくて評判がよかった。
私が教えるなんて・・って思ったけど

    そんなこんなで、忙しい日々を過ごしている。

          よびりんマーク               
          よびりん♪  さんのブログから頂いて来た、 
          平和と希望そして、のシンボルマーク。
          世界中に広がることを願って!!  

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    
   音符今日の1曲

   マライア・キャリー 恋人たちのクリスマス

   すべての人にメリークリスマス!!         ☆                 。 ☆
       。 ☆ /\ 。  _n      。 。 ☆ /\。
    。 /\/ \   /  \。  \●/。 /\/ \ 。
  。   / \  \。 |□□| ○。 ▲   / \  \。 。
    。  ̄‖ ̄ ‖  ̄  |□□|( )。ル    ̄‖ ̄ ‖  ̄ 。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.23 11:20:30
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.