018925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なでしこな時間

なでしこな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳井なでしこ

柳井なでしこ

カレンダー

お気に入りブログ

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

🌷新作「三姉妹 (37)… New! 神風スズキさん

BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
さえこ的生活 さえこぉさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。
       しめ飾り

    本年も、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   ところで・・
   年末にやらかしちゃったブログ消滅事件のことだけど、
   せっかく過去日記を探するテクをさえこぉさんから伝授して貰い、
   すでに41もアップした発掘ブログは、いろいろ考えた末、
   過去日記はもう探さないことに決めた。
 
   そして、今度こそ自分の意思で削除したのだった。
 
   ぽっ「よっしゃ、1からまた始めよう!!

          よびりんマーク               
          よびりん♪  さんのブログから頂いて来た、 
          平和と希望そして、のシンボルマーク。
          世界中に広がることを願って!!     

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   音符今日の1曲

   おおたか静流 
   すべての人の心に花を。

   昔、テレビのCMで流れてた歌。
   私もカラオケで必ず歌う。
 
   1年の始まりにいいかなと思って。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.02 17:50:36
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.