018932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なでしこな時間

なでしこな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

柳井なでしこ

柳井なでしこ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

もっとギラギラと燃… New! よびりん♪   さん

BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
さえこ的生活 さえこぉさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世間は梅雨のまっただ中、
私はひっちゃかめっちゃか多忙な毎日が続いている。

    
    そんな中、今年もやって来た、遊休品バザーシーズン
    ・・と言っても、この会場は単独で6月にやってるだけなんだけど。
    
    場所は熊毛中学校。
    年々品数もグレードも下向き矢印下向き矢印になってるのは事実で、
    残念ながら掘り出しものはなかった。しょんぼり

         バザー 2013
         これ、ぜ〜んぶで1,960なり。
         おむつケーキに使えるキャラクターグッズ多め。
         定価2,500円のオリゴ糖が200!!
         これは気に入った。


下の2つは、バザー仲間のMちゃんと、バザーで手に入れた品を
自宅で販売している人のお宅にお邪魔して買ったもの。

バザー 2013
ウェッジウッド 27センチ ペアプレート 1,500
ロイヤルコペンハーゲン 27センチプレート 250
これらのシリーズは集めてないけど、
いつものように、気に入ったら集めるかも。

    本格的なバザーシーズンは秋。
    もう本当に気に入ったものしか買わないけど、やっぱり楽しみ〜大笑い
    
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ● 高校生にお弁当デリバリー 5月6月 ●

    私の英語の生徒が通う高校に、月イチで届けているお弁当

          ランチ 6
          かぼちゃサラダ、レタス&ハムのサンドイッチ
          チキンのマンゴー&レモンソース焼き、
          きゅうりのピリ辛漬け、ドライいちぢく、プチトマト、
          焼き鮭、エビと枝豆の湯葉巻き、
          うずら卵をちくわで巻いた、くるくる焼き甘辛あんかけ

          弁当 5
          練り梅+海苔、そら豆とスギナ塩のおにぎり、
          きゅうりのゆずドレッシング和え、プチトマト、
          フグのから揚げスイートチリソースかけ、
          ほうれん草のシューマイ、さつま芋と人参、ちくわのきんぴら、
          アジフライ、ネギ入り卵焼き

          よびりんマーク                   
          よびりん♪  さんのブログから頂いて来た、 
          平和と希望そして、のシンボルマーク。
          世界中に広がることを願って!!  

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     音符今日の1曲

     加山雄三 メドレー
     夜空の星、お嫁においで、旅人よ、夕陽赤く、青い星く

     夏になると聴きたくなるんだわ。
     古希を迎えてもカッコいい人赤ハート

     海とマリンルックが似合う70代は滅多にいない。

     

     
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.29 19:43:31
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.