659207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.06
XML
体外受精周期7日目。


今日は超音波検査でした。

「月曜日は混むと思います」と言われていたので

予約より30分早く病院に到着したのですが、

10時予約の超音波は実際には11:30となりましたわからん


卵胞は6~7個で10~8ミリ。

「まだ数は増えるかもしれませんが順調です」とのことで

注射は今のまま続けることになりました。


次の木曜日に採血でのホルモン検査と超音波検査です。

「採卵は土曜日ぐらいになるかもしれません」って言われましたが・・・

それはちょっと早いような気がします。どうかな。

私の予想だと月曜か火曜だと思ってたんですが。
高い注射だから早いのかな
うっしっし


そしてこの後また注射までに1時間ぐらい待ち時間がありました泣き笑い


でも今日は採血がない分、先週の木曜日より1時間ぐらい早かったので

幼稚園へのお迎えも無事に行けました。


あっ、実は今日は初めて自宅から車で行ったんですよ。

自転車だと30分近くかかるんですが、車だと15分ぐらい。

病院駐車場はいつも満車だけど近くにコイン駐車場ができたので、心配ないし。

これから少しずつ卵巣も腫れてくるだろうし、自転車じゃなく車で行こうと思ってます。

・・・暑いしね雫

まぁ移植後は自転車で行くのも嫌だし。



お会計は昨日の分が2,850円、今日の分が2,850円でした。

超音波の分は前納金に含まれてるので注射代のみです。



そんなわけで卵胞の成長も順調みたいでよかったです。

明日も明後日も、注射頑張りますぐー




下矢印応援おねがいしますウィンク


にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.06 16:32:31
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療-2度目の転院] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.