659188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.24
XML
相変わらずリセットしません。
体温も37度超えたままです。

でもね、リセットしたら3日目と7日目に超音波検査があるんだけど

今日とか明日にリセットしたら3日目か7日目のどっちかが
「ムスメの幼稚園は休みだけど旦那はいない」日に当たっちゃうので
どうせなら「明後日のリセット」がいいかも。

それでも運動会の日は16日目になるから
採卵は終わってるだろうし。


そうだそうだ、リセットは明日でよろしく~。

・・・なぁんて言ってるとその通りにならないんですよね。



まぁ気楽に気長に待ちますか。



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.24 15:55:01
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療-2度目の転院] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.