658958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

母の身長を超えてゆけ~思春期早発症の男子~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.26
XML
10日間のノアルテン終了後、6日目にしてようやくリセットしました。

そんなわけで3回目のIVF周期が始まりました。


病院への予約電話は本当は午後にすることになってるんですが
今日は午後は実家に行かないといけなかったので
午前中に電話して予約させてもらいました。



<周期3日目>は採血でE2、LH、FSHのホルモン検査をします。

その結果が出るのは1時間後、そして超音波検査です。

胞状卵胞の大きさ、未破裂卵胞の有無を確認して

ホルモン検査の結果とあわせて排卵誘発注射の量が適量かを確認して

注射開始です。


前回は「周期3日目の超音波って緊張するぅ」って言ってましたが

もう別に緊張しないですうっしっし


そんなわけで通院は月曜日から始まります。

月曜日は混んでそうなので一番早い時間で予約しました。

また朝はバタバタしますがムスメにも協力してもらって

頑張って行ってきます。


「リセットしない~」ってことでいろいろアドバイスをいただいて

ありがとうございましたスマイル



にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 18:20:52
コメント(4) | コメントを書く
[不妊治療-2度目の転院] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.