372373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思いのままに

思いのままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AYUMI9651

AYUMI9651

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

夏服を着た女たち New! 沙絵子さん

トルコランプの美し… 一緒がいいねさん

***(^O^)/ようやく… **ばらぞの**さん

ユウさんちの独り言 らむりん6451さん
SORAの日々 SORAchanさん

Comments

AYUMI9651@ Re[1]:心の余裕(01/14) らむりん6451さんへ おはようございます…
らむりん6451@ Re:心の余裕(01/14) またまたごご無沙汰しています。 慣れない…
AYUMI9651@ Re[1]:心の余裕(01/14) きのあハシロさんへ コメントありがとう…
きのあハシロ@ Re:心の余裕(01/14) こんにちわ。横浜で調べていたら通りかか…
AYUMI9651@ Re[1]:今年もよろしくお願いします^⁠_⁠^(01/03) らむりん6451さんへ 息子くん、温かくし…

Freepage List

Headline News

2019.02.03
XML
カテゴリ:日常
ネガティブに過ごす時間が増えても、それでも1日は普通に過ぎていくわけで。


まずは、流れに身を委ねることにしました。


悲しいときには、涙を流すし、家のことはやるし、仕事はきちんとやる。

子どものことは、放っておくわけはないし。


今は、嵐くんのテレビを見て心を傷め、コンサートに当たってほしい、と願い、そんな時間を過ごしてもいいのかな。

それも、家族が健康でいてくれて、親も元気でいてくれる。
嵐くんのことで心を傷めることができるのも、ありがたいことかもしれない。

木曜日の「vs嵐」も、金曜日の「Mステ」も、土曜日の「嵐にしやがれ」も嵐くん達が謝ってくれるのが辛かった。
謝ることじゃない。きっと、何もなく番組が放送されると、ネットは何か言うだろうし、私もそれも違和感を覚えるかもしれない。
でも、もう謝らないでほしい。

今は、こんな気持ちを吐露してしまって申し訳ないのですが、少しずつ落ち着いて、現実を受け入れてくると思います、、、



そんな我が家ですが、息子が21歳にりました。





メインはオマール海老。

↑こちらが通常のデザート盛り合わせ。

大宮の『レ・スリジェ』。

とても美味しい、イタリアンフレンチのお店です。



大学の友達と、麻雀して、勉強して、スキー頑張って、中学や高校の友達とサッカー観戦したり、ラグビー観戦したり、バイトの仲間とオールしたり、楽しそうな毎日で、母はとっても嬉しいです。

体が元気なら、なんでもなんとかなる!

陰ながら、応援していますよ。


娘は、お兄ちゃんにプレゼントボックスを作っていました。

お菓子や文具、そして、イヤホン。

いつも、勉強のこと気にしてくれたり、親が理解してあげられない若者の気持ちを1番に理解してくれるのはお兄ちゃんだもんね。

兄と妹、それぞれの家庭を持ったらそちらが一番。
でも、同じ家で育ったことはずっと忘れないよね。

今は、子ども達の成長に助けられている母でした。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.03 17:11:46
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.