370280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思いのままに

思いのままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

AYUMI9651

AYUMI9651

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

どこまでもポジティ… New! 一緒がいいねさん

色々探検 沙絵子さん

ユウさんちの独り言 らむりん6451さん
SORAの日々 SORAchanさん
***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん

Comments

AYUMI9651@ Re[1]:心の余裕(01/14) らむりん6451さんへ おはようございます…
らむりん6451@ Re:心の余裕(01/14) またまたごご無沙汰しています。 慣れない…
AYUMI9651@ Re[1]:心の余裕(01/14) きのあハシロさんへ コメントありがとう…
きのあハシロ@ Re:心の余裕(01/14) こんにちわ。横浜で調べていたら通りかか…
AYUMI9651@ Re[1]:今年もよろしくお願いします^⁠_⁠^(01/03) らむりん6451さんへ 息子くん、温かくし…

Freepage List

Headline News

2019.08.24
XML
カテゴリ:日常
一週間いただいていたお休みが終わりました。

今回は、娘のお休みと合わせられなくて、その代わり自分の予定をいろいろといれることが出来ました。



金沢に日帰りで行って来ました。

主人の飛行機のチケットが有効期限を迎えるものがあってお付き添い。

娘のことが気になり、現地滞在時間は5~6時間でした。


美味しいお寿司も食べたし。


お茶も出来たし。

大満足!!

金沢城公園に行ったのですが、海外の方が多く訪れていました。

ボランティアの方が英語で案内していてかっこよかった!

一度、タイの青年に写真を撮って、と言われて英語で応対していた主人。
内心、私に話しかけないでくれてよかった、と思ってしまう私。
英語を習っていたのは、なんだった?と一人突っ込み。
最近サボりぎみだわ。

別の日は友人とランチ。

久しぶりに銀座に行きました。

子どもの話から、趣味の話まで話せてとっても楽しかったです。

地元では、ママ友とお茶。

息子の小学校の時に知り合い(息子は転校生)、中学、高校と同じで、よく、みんなに声をかけてランチ会をまとめてくれたママ友です。

高校の時に、そんな集まりに参加できるとは思っていなかったので、とっても楽しくて。

当時は、お嬢さんから聞く、学校の話を聞かせてもらったり、今回は就活の話も聞かせてもらって、あんなに小さかった子達がそんな年齢なんだなあ、と感慨深くなりました。

また会う約束をして、それで、私の夏休みは終わりましたf(^^;

会社は、そこそこ忙しくて、新しいことを覚えたり、脳はフル回転。

娘の部活は相変わらずパンパンなスケジュール。


単語を覚える約束を守ったこの夏休み。

部活も勉強も頑張ったね。

今日もお楽しみがあるけど、来週は最大のお楽しみがあるから、頑張ろうね!

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.24 08:46:23
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.