4939807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小説家わかつきひかるのブログ

小説家わかつきひかるのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私はスポーツクラブに週に三回行き、筋トレや有酸素運動をしています。ですが、体重は56キロでキープです。身長151センチなので標準体重上限ギリギリです。ちなみに若いときは45キロでした。

運動してるんだから、もうちょっと痩せてもいいようなものですが、加齢のせいで痩せにくくなっているうえに、寝る前のビールと、仕事をしながら食べるお菓子がやめられないんです。困ったもんです。

ピエール瀧逮捕のニュースは驚きました。音楽を楽しむ趣味のない私にとって、ピエール瀧は、「あまちゃん」のコワモテだけど人の良い寿司屋の板前さんであり、「アナ雪」のひょうきんでかわいい雪だるまのオラフ役だったのです。ピエール瀧の本業は歌手だったなんて知らなくて、ピエール瀧歌上手いなーって思っていました。

「アナ雪」オラフ役降板とのこと。残念です。

私は、お菓子を食べることさえ、やめられません。タバコは吸ってませんが、私のような意志の弱い人間だと禁煙はできないだろうな。まして一度でも麻薬を使ってしまうと、きっとやめられなくなってしまうだろうな。お菓子でさえ我慢できないんだから。だから麻薬ダメゼッタイなんだろうな。

アナ雪が好きな私からすると、オラフの声はピエール瀧以外ありません。作品に罪はない。ですが、アナ雪は、お子さんも見るアニメです。オラフ役降板は仕方がないことなんだろうな。でも、やっぱり、ピエール瀧のオラフが見たかったなー。


(ディズニー) Disney アナと雪の女王 オフィシャル商品 キッズ・子供用 オラフ リュックサック 【楽天海外直送】​オラフは不細工だけどかわいいんですよー。

なんというか、もう、とにかく、残念です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月14日 22時51分09秒



© Rakuten Group, Inc.