094431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

るんるんるんこ

るんるんるんこ

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

顔認証で乗車 New! toshinnyさん

つぶらとゆらり guiziさん
サトリーヌ日記 satryenuさん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん
honesty ローズ&ウイッグさん
おんなの人生まぜご… 美月2006さん

Comments

モンクレール レディース@ blxvvughpvv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Calendar

2007/09/17
XML
カテゴリ:お出かけ

     三連休は大方の予報は外れ、3日とも青空の真夏を思わせるお天気でした

     9月も半ばだというのにいつまでも本当に暑いですね

     今朝も朝から26度もあります

     昨日、三連休の最後の日は 鎌倉にある海蔵寺に行って来ました

     海蔵寺は、季節の花に彩られる花の寺としても有名です

     9月中旬には海蔵寺山門前は美しい赤紫色の萩が咲き乱れるというので

     期待して見に行ってきました

     


萩と秋の空


萩と秋の空 posted by (C)runrun

期待通り萩の花が秋の空に映えて咲き始めていました

欲をいえばもう少し後だと満開で最高でしょうねウィンク


鎌倉 萩の花


鎌倉 萩の花 posted by (C)runrun


鎌倉 百日紅


鎌倉 百日紅 posted by (C)runrun

まだ百日紅も頑張って咲いてました 赤と白 両方綺麗でした


萩の花にひとやすみ
萩の花にひとやすみ posted by (C)runrun


蓮の葉にもひとやすみ


蓮の葉にもひとやすみ posted by (C)runrun


秋 とんぼ
秋 とんぼ posted by (C)runrun


 

萩の花


萩の花 posted by (C)runrun

 

まだまだ暑い鎌倉でしたが、これからもう少し涼しくなってくると

たくさんのお寺のある鎌倉、散策にはピッタリのところです

また、これから行ってみたいお寺がたくさんあります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/18 07:47:14 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.