094415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

るんるんるんこ

るんるんるんこ

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

顔認証で乗車 New! toshinnyさん

つぶらとゆらり guiziさん
サトリーヌ日記 satryenuさん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん
honesty ローズ&ウイッグさん
おんなの人生まぜご… 美月2006さん

Comments

モンクレール レディース@ blxvvughpvv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Calendar

2007/09/19
XML
カテゴリ:当選品

     今日は風もあって温度もあまり上がらず久しぶりに

     凌ぎやすい一日でした でもまた明日は温度が上がって

     残暑は厳しくなりそうです いつまでも本当に暑いですね~

     昨日は「幸せのレシピ」のジャパンプレミア試写会を観てきました

         

!cid_000501c7fa05$e489e010$050ba8c0@etsuko.jpg

 

     主演のキャサリン・セダ=ジョーンズ来日し レッドカーペットを歩き

     記者会見も行われていました でも人、人、人でカメラマンもたくさん

     テレビカメラもいっぱい!!「見えないよ~!ショック

     仕事は一流だが人付き合いの苦手な女性シェフが、母親を失った少女や

     陽気な男性シェフと接するうちに、自分の人生を見つめ直していく様を描く

     ハートウォーミング・ストーリーでした
     無茶苦茶 感動的って訳ではないけれど、ホッと心が和む内容でした手書きハート

     今日は試写状が届きました プレゼントヘアスプレー

        

s-001.jpg

 

     マックスファクター プレゼントイリューム化粧水

        

s-003.jpg

 

     鎌倉で珍しいタマアジサイを見つけました

     普通のアジサイより遅咲きで、7月~9月に開花が見られ

     ツボミのときに卵のようになっています

ビックリ タマアジサイ


ビックリ タマアジサイ posted by (C)runrun


タマアジサイ


タマアジサイ posted by (C)runrun


 

 

秋の装い


秋の装い posted by (C)runrun


 

里の秋


里の秋 posted by (C)runrun

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/19 10:44:27 PM
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.