094412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

るんるんるんこ

るんるんるんこ

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

顔認証で乗車 New! toshinnyさん

つぶらとゆらり guiziさん
サトリーヌ日記 satryenuさん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん
honesty ローズ&ウイッグさん
おんなの人生まぜご… 美月2006さん

Comments

モンクレール レディース@ blxvvughpvv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Calendar

2007/09/27
XML
カテゴリ:当選品

     9月も残すところ、あと3日になりましたね

     9月は秋を感じるというよりは、本当に暑い、残暑が厳しい毎日でしたね

     や~っと朝晩ちょっと涼しくなってきたかなあって思ったらもうすぐ10月です

     早いですね~ショック

     今日はたくさん届きました でも小物ばかりです

     今月も新聞やさんからいただきましたプレゼントよみうりランド招待券13枚(すごい)

         

s-001.jpg

 

     これも新聞やさんからプレゼントモーニング娘。文化祭2007in横浜

 

s-006.jpg

 

     試写状プレゼント「インベージョン」

         

s-009.jpg

 

     試写状 これは2度目です プレゼント「ヘアスプレー」

         

s-001.jpg

 

     石澤研究所様から プレゼント尿素とヒアルロン酸化粧水

         

s-014.jpg

 

     株ルックアップ様より プレゼントメジャー

         

s-015.jpg

 

     大物はなかなか当選しませんが、芸術の秋にふさわしい映画や

     イベントなどに行くことが出来て嬉しいです ありがとうございます大笑い

     先日平山郁夫展に東京国立近代美術館に行った時に

     近くに東京国立近代美術館工芸館があります

     工芸館の建物は、旧近衛師団司令部庁舎を保存活用したものです

     2階建煉瓦造で、正面中央の玄関部に小さな八角形の塔屋をのせ、

     両翼部に張り出しがある簡素なゴシック様式の建物です

     丸の内や霞ヶ関の明治洋風煉瓦造の建物が急速に消滅していくなかで、

     官庁建築の旧規をよく残しており、日本人技術者が設計した現存する数少ない

     遺構として重要な文化財だそうです

     素敵な建物でした手書きハート

 
 
重要文化財 旧近衛師団司令部庁舎


重要文化財 旧近衛師団司令部庁舎 posted by (C)runrun  

 
東京国立近代美術館(工芸館)

 


東京国立近代美術館(工芸館) posted by (C)runrun

 


空を見上げて


空を見上げて posted by (C)runrun

 

 


木漏れ日
木漏れ日 posted by (C)runrun


首都高から撮った~
首都高から撮った~ posted by (C)runrun

帰りに首都高速から東京タワーを撮りたくて何枚も失敗したけれど

 なんとか撮れました大笑いやっぱり東京タワーはカッコいいね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/27 08:10:09 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.