094418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flower garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

るんるんるんこ

るんるんるんこ

Favorite Blog

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

顔認証で乗車 New! toshinnyさん

つぶらとゆらり guiziさん
サトリーヌ日記 satryenuさん
北の大地からありが… イゴチュセヨさん
honesty ローズ&ウイッグさん
おんなの人生まぜご… 美月2006さん

Comments

モンクレール レディース@ blxvvughpvv@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Calendar

2007/09/29
XML
カテゴリ:当選品

     昨日はあんなに暑くて真夏日 お出かけしていて「暑いね~暑いね」を連発

     していたのに今朝は急に温度が下がって涼しいというより寒いくらい

     急激な温度の変化に身体がついていけません…

     皆さんも体調を崩さないようになさってくださいね手書きハート

     私事ではありますが去年ブログを始めて今日でちょうど1年を迎えました

     自分でもびっくりです 日記を書いてもほとんど三日坊主の私

     一年を迎えられたのはこんな拙いブログに訪問してくださって

     温かいコメントをしてくださった皆様のおかげです

     ありがとうございます大笑いこれからもよろしくお願いします

     さて、今日 届いたのは最近試写状しか届きませんが…

     プレゼント「クワイエットルームにようこそ」

         

s-001.jpg

 

      プレゼント「ノートに眠った願いごと」

          

s-004.jpg

 

     最近試写会の招待状だけはたくさんいただいて嬉しいのですが

     なかなか全部は行けません(残念)

     昨日はキムタクファンの友達に誘われて HEROを観に行ってきました

          

s-021.jpg

 

     もちろんキムタクもかっこよかったし映画もおもしろかったけれど

     映画じゃなくても良かったかなあ~って感じです

     テレビの2時間ドラマくらいで…なんてショックキムタクファンの友達は

     大変満足しておりました(笑)

    


     先日元町にあるイタリア山庭園に行ってきました

     

 

山手イタリア山庭園

 

    「山手イタリア山庭園」はその名のように西洋庭園風に仕立てられており
その敷地内には「外交官の家」や「ブラフ18番館」などの洋館も移築されています


青いサルビア 花言葉「燃える心」


青いサルビア 花言葉「燃える心」 posted by (C)runrun


窓辺のお花


窓辺のお花 posted by (C)runrun

ブラフ18番館


ブラフ18番館 posted by (C)runrun


花言葉は「忍耐」「薄れゆく愛」


花言葉は「忍耐」「薄れゆく愛」 posted by (C)runrun

シュウメイギクも綺麗に咲いていました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/29 07:03:05 PM
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.