562085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALNUT BISCUIT

WALNUT BISCUIT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

August 1, 2008
XML
カテゴリ:記念日

 

週の終わりの金曜日。

8月の始まりの一日。。

 

私には、忘れられない、感激の日になりました。。

 

今、我が家には、スイス・ドイツからの風が吹いてます~♪♪

 

 

1週間の疲れを背負って、帰宅した私を待っていた物。。

 

リビングのテーブルの上に、置いてあった小包♪

 

 

ブログでお友達になった、尊敬してやまない方からの贈り物が。。。

 

 

本当にもう、心臓バクバクで開けました。。

 

 

P8020006.JPG

※追記。。。アルちゃんからご質問があったので、ちょこっと説明をば♪

左の袋は可愛いお菓子の詰め合わせ♪その上は夫に狙われているビーフジャーキー→しばらくは食べちゃダメよ宣言してます、、(by鬼嫁)

その隣、上がトマトピュレ(3倍濃縮だって♪)、下がタルタルソース、チューブ入りが珍しい!!

その隣は瓶入りミルク、、珈琲のお供にどーぞ♪(熊ちゃんのイラストが滅茶可愛いのだ♪)

で、右の袋はパン用に、、強力粉。亜麻仁とひまわりの種入り。。見るだけでドキドキですよ!美味しいパンが焼きたい♪

真ん中の瓶が、師匠のブログでも紹介されていた、魅惑の白ワインジャム♪頂くのが楽しみ~~(≧∇≦)b

真ん中のちっこい可愛いチューブは、黄色がマヨネーズ、青がマスタード(純正って書いてあるよん♪)、 うふふ、絵の具のようですね。。

ワンちゃん、車、アヒル等のイラストのついた可愛い袋に入ってました! このちっこさが、ミニチュア好きには溜まらん、ラブリー♪♪

で、下のナイフが、パン切用!。。。もうね、マイナイフ♪ですよ!

これからのパンツアーのお供に、肌身離さず持参します♪♪

&、心温まるお手紙を頂いたのですが、何と、全ての商品説明付のイラストが!(しかも、色付き」!!)

これが上手い!! 公開したいくらい!!プロ並みの上手さ!!!w(☆。◎)w

出版の暁には、随所にイラストが入ること間違いなしです!(すっかりプロデューサー気分、、。。(*≧m≦))

 _______________________________________________________________________________________________________

あ、あぁぁぁぁぁ。。。。

 

一つ一つ取り出すたびに、もう、言葉に出来ないくらい嬉しくて。。

 

マジに泣けました、、(T-T)

 

どれもこれも、ツボ♪ ど真ん中です。。

パケがキュンと可愛い♪♪

キッチンに置いておくだけで、ハッピー気分になれそうな物ばかり♪

密かに探しに行こうと思っていた、白ワインジャムも!!(≧∇≦)b

これから、マイパンはこのナイフで切ります~~♪

サンタさんと胡桃割り人形のペーパーナフキンまで、愛しくて、とっても大切に思えるのよ。

 

8月のこの日に、クリスマスプレゼントが来た~~!!という感じ♪♪

 

本当に本当に、ありがとうです。。…(ノ_ _)ノ

 

言葉では伝えられないくらい嬉しくて、勿体無くて、感謝で一杯。。

 

 

 

もうね、もったいないからずっと飾っておきたい!と思ったり、

いや、美味しく食べにゃアカンでしょ、、と思ったり心は千路に乱れっぱなしなのよ、、、

 

 

一緒にお手紙まで入れてもらって、それがある意味、一番の宝物、、、

泣いちゃった。。

我が家の、家宝に致します♪

 

 私の、あまりの異様なハイテンションにビビるボーイズ!!

「何、何、どーしたの?」

 

見て、見て見て。。♪♪

ルルル~~。。

о(ж>▽<)y ☆

小包抱えてニヤつく母に、息子達もどう対応していいか、戸惑っている模様。。

 だって、笑いが止まらないのよ~~♪

 

 

もう、異様なテンションで、週末ずっとテンパッてます。。ヾ(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ブログを始めた時は、自分のささやかな記録のつもりで、まさか、

ネットを通じてお友達が出来るなんて、思いもしなかった。

ネットでの人間関係なんて、ちょっと信じられない、、ような見方もしていたし、、

( そー、ひねくれ者なのよ、、ゴメンね。。)

 

 

でも、実際は、

住む場所も、年齢も、生活環境も、全く違うであろう方々と、

ブログを通じてお友達になる事ができて、、

 

会ったこともないのに、毎日のブログでのやり取りを通じて、

笑わせられたり、(特に師匠!!大爆笑でしょ~~♪♪)

支えられたり、励まされたり、よし、私も頑張ろう!という気持ちにさせられたり。。

 

 

 

本当に、ありがたいなと思っています。。

 

ブログを始めて良かったな、、て、しみじみ思っています。。

 

書きかけの旅ブログも、正直しんどくなってきた~なんて遅々として進まず、、だけど

 こりゃ、書かなきゃと、気合入れ直してます、、(いつ終わるんだ、、)ヾ(;´▽`A``

※とりあえず、やっと3日目・・・ 良かったら読んでください。。 

 

 

こんなへなちょこブログですが、、

  

いつも仲良くしてくれる皆さんありがとう♪♪

 

 心から、感謝、感謝です。。

 

どーぞ、これからもよろしく。。m(_ _"m)ペコリ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 4, 2008 07:55:06 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.