210682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.26
XML

(画像は公式よりお借りしました)

2023年3月24日(金)17:00より
第5回目フェスのヨビ祭が開始されております!

FreshSeasonが開始されてからは
初のフェスであり、

エキスパンションパスを購入した方にとっては
ハイカラシティで3のフェスを楽しめる初の回となっております。

1をプレイしていないので
私これ楽しみだったんですよねーさくら



そして今回のお題はこちら

「実在するのは?
 ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男」



あらやだ「ムー」のコレ下矢印買っちゃうレベル程度には
不思議系好きな私の大好物なヤツじゃないですかーきらきら


(これ、知らない内容も多くてめっちゃ面白かったですグッド
 「世界の歩き方」シリーズ読書用としても超有能


ネッシーや雪男はどこまでいっても地球上のものですが
宇宙人はグローバルどころかコズミックと範囲広いし
想像できる可能性は無限大∞👽

というわけで、

今回私は「宇宙人」
一票を投じることにいたしましたー四つ葉

実際にいるかどうか会えるかどうかは置いといて
フェスは楽しんだ者勝ち!のココロですさくら



まだヨビ祭も開始したばかり、
陣営を決めていない方も多く
フェスT着用者もそこまで多くはありませんが、

現在プレイしている体感から
フェスT着用者の人数を見ていると、

ネッシー≧宇宙人>雪男

という印象。

金曜夜あたりはネッシー派が多めに見えましたが
そこから宇宙人派がじわじわ増えてきた感じ。
雪男派はこれからなのかな?



本祭は今回も、

4月1日9:00~4月3日9:00 の48時間

今回も私は
「ビッグマザーマウンテン」か
「ビッグマザーガーデン」の
どちらかを食べてからバトル入るつもりです。

ちょっとでも同陣営の方の応援になるといいな。

今回もどうぞよろしくお願いいたしますースマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 17:00:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*****************************************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ せっかくですので登録してみました。
  よろしければ『ぽちっとな』してやってくださいな。
↓ 何気に励みになることがわかってきました。

人気ブログランキング

*****************************************

ご連絡などありましたらこちらからどうぞ


​E-Mail Icon Generator For any e-mail address!
にて作成しました

プロフィール

ワンデレン

ワンデレン

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.