250492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.26
XML
テーマ:日常(2881)

 現在の我が家のアイロン&アイロン台は。



結婚前から夫どのが使用していた
アイロン&アイロン台を
私はそのまま使用しているのですが、

アイロンはまだまだ元気ながらも、
アイロン台がだいぶ「おくたびれ」な状態。

上記画像のように
バスタオルを敷いて使用しております。

これが時折ちょっとずれたりして
使用するのにコツが要る状態なので、

『そろそろ新しいものが欲しいなぁ』

と思いつつも、

使用すること自体は可能だったり、
夫どのが母から譲り受けたものだということもあって
処分するにもいい顔をしないので、

そのまんま早数年泣き笑い


 しかしさすがに購入を考えてみる。


そうやって
買い替えを先延ばし先延ばししながらも、

しかしさすがにこのままでは。

という感じになりつつあり、

せっかくなので
楽天市場さんで良いものがあれば。と、
色々と探してみておりますが、

今使用している

​舟形​

と、

人体型

との、

どちらがいいのかわかりません…!!


オールマイティーなのが舟形。
ワイシャツなどにアイロンをかける場合は人体型。

というのが基本的な使い分けで、

使い慣れているのが舟形であっても、
現在、一番使用する頻度が高いのが
息子の制服のワイシャツなので、
今は人体型を選ぶべきかと思っておりますが、

そこで人体型を選ぶのなら、
いっそ仕上げの「お馬」付きのものも考えてみるべきか…

と、また迷う。


結局そのまま、また数か月が経過しておりますが、
まだどれを購入すべきか迷っておりますのですよ…泣き笑い



ちなみに、レビューなどを見ても評価の高い
こちらの2商品で迷っておりますうっしっし




[特典付き] 機能性 《 人体型スチールメッシュアイロン台 タワー 》 tower 山崎実業 アイロン アイロン掛け 台 人体型 舟型 脚 足つき 折り畳み スチール クローゼット 引っ掛け フック付き シンプル おしゃれ ホワイト ブラック 白 黒 4932 4933 YAMAZAKI タワーシリーズ



山崎実業 【2大特典】 アイロン台 舟形 アイロン掛け アイロン 折りたたみ 作業台 卓上 ワイシャツ インテリア ズボン 便利 スタンド がけ 衣類 シャツ 隙間 置型 モノトーン デザイン yamazaki タワーシリーズ [tower タワー 舟型アイロン台 1220 1221]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.26 17:00:13
コメント(0) | コメントを書く
[日常・出来事・雑記など] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

*****************************************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ せっかくですので登録してみました。
  よろしければ『ぽちっとな』してやってくださいな。
↓ 何気に励みになることがわかってきました。

人気ブログランキング

*****************************************

ご連絡などありましたらこちらからどうぞ


​E-Mail Icon Generator For any e-mail address!
にて作成しました

プロフィール

ワンデレン

ワンデレン

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X