418617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2021.04.11
XML
カテゴリ:美容・健康
昨日、やっと@コスメから届いたレポンジュ。

これ、この台のようなもの。
これを使える御家庭って鏡台(?)とかがあるの?
化粧専用スペースがないと置いておけなくない?
少なくとも、ウチは猫に転がされる。

使い心地は、またの機会として
(ちょっとね、調べ過ぎて情報過多で使い方に躊躇してる)
まずは、こういう形で置いておけない我が家は
使う度に洗って、乾かして
……乾かしている間くらいなら、猫から守れると思う
きちんと仕舞っておくしかないなーと思っている。
なんというか
お高いファンデだけあって
化粧スペースありきのデザインなのね。

私は普段の万能机に卓上ミラーを置いての化粧なので
スポンジは仕舞っておくの。
猫の毛とかつくと思うし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.16 12:35:59
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.