424880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NYAZILAND☆

NYAZILAND☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

うにのこべや 菜緒にゃさん
2023.05.21
XML
カテゴリ:美容・健康
昨日の事なのだけど副反応らしき倦怠感でつらかった。
今まで副反応らしきものは出たことが無かったのでビックリした。
痛みは打った箇所だけなんだけど朝から痛みが酷いから
ロキソニンテープを貼った。

最初は朝食の後のエアロバイクで「なんか、いつもよりシンドイぞ」と
いつもは20分動いているのに15分で切り上げて
眠気があったので少しだけ横になっていた。
すぐに起きて動画を見ていたら寝落ちしたし、この時点でおかしかった。

そのまま昼食を食べたけど、その時も倦怠感があるのにもかかわらず
いつもの昼食後の眠気だと思っていたのだが……
昼食後のエアロバイクも15分しか動かせず、諦めて昼寝に入った。

昼寝は1時間程度で起きることにしているので
一端起きて布団を片付けたにもかかわらず、そこから動けなくなった。
眠くて眠くて畳んだ布団から離れられなくて
グズグズと夕方までウトウトと過ごしていたが
時間とともに眩暈はするし、倦怠感は凄いし。
幸い熱は無かったし、関節痛も無かったけど、初めて副反応らしき辛さを味わった。

あまりに辛かったので昨夜はシャンプーもせず湯シャンだけにして
フラフラするから長湯もせずに風呂から出たから
無理もせずに早寝することが出来た。

早寝のおかげか、今朝はアラームが鳴るより早く目が覚めたけど
起きてからの運動も無理しない程度にしておいた。

打った箇所は昨日より痛みはないけど、まだ少し痛いし
動かすのは辛いので無理をしないようにしている。

熱が無くてもフラつきと眩暈があるのは辛かった。
副反応じゃ医師にも訴えようがないし安静にするしかないのがねー。

副反応が嫌で打たない人の気持ちが少しだけ分かったかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.21 11:27:21
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.