824595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんにゃんかんぱにぃ

わんにゃんかんぱにぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2007年10月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



風になびくススキが いい雰囲気をかもしだす季節になりました。



ちょっと肌寒い風とあたたかい太陽の日差しがとても心地いい季節です。





今日は、写真の話です。


仕事の都合でというのもありますが、

今までに 撮った写真の数は ものすごい枚数になりました。


デジカメがまだなかったころは、

現像するのに やたらとお金がかかり苦労しましたが、

今は デジカメが当たり前になって、

失敗をおそれないで どんどん撮れるから とても便利です。


診察の中で、記録をつけておくのに、

来院した動物の写真を撮ることも多々ありますが、

普段の生活の中でも 

なんでもないのに ちょくちょくシャッターをきる癖がついています。



写真がひとつの趣味になるくらい、

だんだんと カメラが増え、


なんとなく 撮り方を工夫してみたり、

美しいものを撮ろうと意識してみたり、、、、、


空や植物を撮るようになったのも そのひとつ。


どうせ撮るなら いい写真を撮りたい。

動物に限らず、「自然」といえるものは なんでもカメラに“パシッ”





で、、、、、

問題。




これは森林の中。

“ボワーン”としてますよね。



これは自分。




この2枚の写真、

ちょっと ぼやけたような 霧がかかったような感じがするかと思うのですが、

いったい どのようにして撮ったでしょうか???



これが 今日の問題。

さぁ、考えようちょき


カメラひとつ持って出かけると、

いろんな発見ができるものです。




さて、

27日(土曜日)のサンカムイベント!!


「うんちクリーン大作戦」


地味なイベントで、毎回 人の集まりが難しいイベントのひとつですが、


今回、

着実に 参加予約者が増えており、

ただ今、 6組、大人7人・子供1人・ワンコ4匹のご予約をいただいております。


あと一週間ぐー

もっと 増えるといいなぁ・・・・・


地味で、疲れるし、汚れるし、、、、、いいことないかもしれませんが、

過去に参加された方は ご存知のように、


終わったときの すがすがしさと 達成感!


そして体を動かした後に食べる、昼食のおいしさ!

これは 最高です!


また、

うんち拾いだけではなく、 

それぞれに のんびり、ゆったり お散歩しながら、

ついでに ゴミを拾おうか、、、というぐらいの軽い気持ちで ご参加ください。



毎回、ご参加いただいた方には

サンカムの割引券! & おちゃ & おかし(おやつ) & 雑貨

& はじめての参加ペットには、

うんち拾い隊員の証である 「鈴」をお渡ししています。


参加費無料で、しかも いろいろと特典があるなんて

超! お得!


ということで、

今迷われている方、はじめてだから どうしようっかなぁ~と思い悩んでいる方は

どうぞ お電話くださいませスマイル

では またぱー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 19時45分07秒



© Rakuten Group, Inc.