【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年08月06日
XML
カテゴリ:イベント告知
 以下のようなトーク企画をさせていただきました。

 夢の島は東京でも有数のハッテン場と言われていますが、ここでは平成12年にゲイ男性が高校生らに撲殺される事件がありました。その後も同性愛者が新木場にて暴行を受ける事件はあとを絶たず、先月8日にはゲイ男性が高校生ら少年4人に暴行を受け、40日の怪我を負い、現金を奪われるという事件が起こりました。
 今回の事件では「被害者が泣き寝入りをせずに警察に通報をした。」ということと、「被害者が夢の島公園を全裸で歩いていた。」ということをメディアが取り上げたことから、インターネット上を中心に同性愛者の中で様々な議論が巻き起こりました。加害者の責任、被害者にも責任があったのかなど、様々な観点からスピーカーと共に考えていきます。

事件の概要説明:石坂わたる(AGP教育子ども分科会代表・教員)
スピーカー:溝口哲也(会社員)、
      影坂狩人(ライター)
      田辺貴久(会社員/ライター)
      斎藤 靖紀(ライター)
      シンジ(『parks_heaven シンジのハッテン場情報』管理人)
司会:赤杉康伸(東京メトロポリタンゲイフォーラム共同代表)

会場:akta
日時:8月9日(水曜日) 19時~21時半

--
AGP:mail@agponline.jp
 担当:石坂わたる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月07日 01時53分38秒
[イベント告知] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

いしざかわたる ミ★

いしざかわたる ミ★

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.