090955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お湯で落とせるメイク & コスメ

お湯で落とせるメイク & コスメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:ヘアスタイリング
ワックスが切れてしまったので、

デザイニングジュレを買ってみました。


今までワックス派だったので少々不安に思いつつも

ボトルのデザインの可愛さと好奇心で買ってしまいました。


種類がいろいろあって迷いましたが

まとまりシルエットにしてみました。



デザイニングジュレ1 まとまりシルエット


青リンゴ系の香です。最初は少し濃く香りますが、

数分で適度な濃さに薄まるので安心です。

スタイリング剤系の青リンゴの香り好きです。


使ってみたところ、ワックスというよりも

洗い長さないトリートメントに近いような使い心地でした。


ちょうどSALAさらさらストレートヘアミルキィウォーター

同じようなまとまり具合です。


ルシードLのデザイニングポットシリーズの

スタンダードぐらいのセット力を予想していたため、

思っていたよりもセット力が弱かったです。


デザイニングポット スタンダード


ジュレはとてもまとまりは良いのですが、

ボリューム感がちょっと物足りなかったです。


少し髪にボリュームを出したいときは

ふわっとニュアンスぐらいが

ちょうど良かったかもしれません。


ジュレシリーズはワックスの基準よりも

2-3段階くらい弱めだと思って良いかもしれないですね。


手書きハート楽天でデザイニングジュレを探す


りぼん関連記事
デザイニングジュレの成分

デザイニングジュレの良かったところ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月23日 00時46分15秒
[ヘアスタイリング] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

プロフィール

てろてろくっきー

てろてろくっきー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.