102661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.07.17
XML
カテゴリ:TV
みなさん こんにちは!
またまた大地震、なんだか落ち着かないというか、安心していられない気持ちになります。
台風や地震、自然災害には、手も足もでませんね!

日曜日、お気に入りの大河ドラマをしっかり見ました。
その中で、すごいシーンがあったのです。
板垣こと「千葉真一さん」の熱演に、すごいエネルギーを感じました。
戦で、親方さまを守るために、甘利氏と死を覚悟に戦う・・・そして最後・・・

今朝のニュースで、以前「板垣の死とともに千葉真一を葬り去りたい」と発言。
一部で「引退宣言」と報じられたため、真意を説明するため会見の様子を見ました。
第2の千葉真一を襲名させたい、と、、、このような思いで、あのシーンに臨まれた??
詳しくはよくわかりませんが、「千葉真一」という名での、最後ということだと思いました。

もう2日もたっているのに、まだ板垣の倒れるまでの姿が忘れられません。
千葉さんの板垣が、大好きです。

お店の耳よりな情報「ももパフェ」が、出現しました。
フレッシュな飛騨特産の桃を使った、贅沢なパフェ、美味しそうですよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.17 12:43:24
コメント(6) | コメントを書く
[TV] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.