102618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2007.12.12
XML
カテゴリ:娘たち
みなさん こんにちは!
ここのところ、ドラマもそこそこに、上娘の旅行準備に動いております。
今朝、主人が、出張(車)のついでに上娘のところへ寄ってくれるとのことで、
準備したものをすべて預けようと思って、、、
昨夜は最後にしていたスーツケースの合鍵を作ろうと・・・
が、なんと、、鍵がないんです。え~どうして???ないの???
確かにスーツケースと一緒においてあったはずなのに(汗)

1時間ほど探しましたが、見つからなかったので、次の手を考えないと!
鍵屋さんで新しく作ってもらうしかない!
もう夜7時、、電話した2件は既に閉店してます(田舎なんです↓)
最後の望みをかけて、タウンページで、出張専門と書いてあるところへ
「鍵穴をみてみないとお返事できません」
「では、すぐに持っていきます」
「うちは出張専門なので、お預りに伺います」
見せたところ「一日、お時間いただけますか???」
「実は・・・・・で、なるべく早くお願いしたいんですが!」
と事情を説明して、預けました。15分ほどで直ぐに電話をいただき、
今晩中にできますので、起きて待っているように!との事!

ほっとしました。が、いくらか?も聞かず、、、ここからまた不安が!
でも、心配している暇はない!
着物の準備もあるし、チーズケーキを焼かなくちゃ!(娘に届けるもの)
10時前には、鍵が届きました。鍵2本を作っていただき¥7500でした。
とりあえず、払える金額でよかったぁ!でも、痛い出費でした。
今朝、主人も無事に出発、夕方には娘に届くことでしょう!やれやれ・・・

お店のスタッフが、クリスマスケーキプレゼントの応募箱を撮ってきました。
包装紙を張り合わせた手作りだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 11:01:27
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.