102614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康大好きブログ

健康大好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わうわう1012

わうわう1012

Category

2008.05.12
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
みなさん こんにちは!
週末は寒い日が続いて、またまたストーブの登場です。

日ごろから“健康”について色々と興味のある私!
食べ物や運動、生活習慣など、いいなーって思う事は
是非実践したい!
でも、極端に費用がかかったり、無理したり、はしません。
本屋さんで見つけた「 西式健康法 」ちょっと興味ありです。
1.平床寝台 2.硬枕利用 3.金魚運動 4.毛管運動 5.合掌合蹠運動 6.背腹運動
が、運動療法の六大法則 なんだそうですが、以外に簡単な運動なんですよ。
それから 食事療法 の内容もなるほど、と思えるものも!
「食べすぎが不健康の原因」だそうです。
まさに、メタボの世の中には必要な考えのような気もします。
もう少し詳しくこの健康法について知りたいなーと思ってます。
「冷え性」の私、何かいい改善のきっかけになるといいなー!

いよいよ今夜から 月9 も始まりますね!

応援クリックお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 12:23:34
コメント(14) | コメントを書く
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.