642048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

呪物系 New! 晴れ太935さん

朴葉餅の準備 New! ponpontondaさん

本流ライズ、リベン… matsu-kuniさん

奥飛騨は暑い あといちさん

本とかCDとか~ アルローラさん

尚武祭 Zuzu4さん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2011.10.10
XML
カテゴリ:ソニカ
昨日は、「ソニカJAPAN全国オフ2011」に参加してきたのじゃった。

朝起きると良い天気。参加された皆さんの日ごろの行いが良い証拠なのじゃろう。

が、早速問題があって・・・ソニカ洗車してなかったんじゃ。
まぁ、遠方の皆さん達は、13時に138タワーにプリ集合⇒それから開催地に移動してくるって手筈だから洗車しても十分間に合うじゃろ?って。

でいざ洗車しようとしたら・・・カーシャンプーがエンプティに!(^^;
ざっと殆んど水洗いに近い状態で仕上げにPlexus。
↓時間が無い時に便利ですね。
Plexus
Plexus

でバタバタしてたら・・・こんな時に限って嫁から大きなハチの巣があるとの申告じゃ・・・仕方ないからハチの巣退治して・・・お昼食べたら12時半じゃった。
・・・・あわてて出発じゃ。

現地に12時50分着・・・まだ余裕じゃろうとクランクを曲がると・・・

うっ・・うそじゃろう??殆んどの皆さんお揃いで・・・並べて駐車でけへん(((((((^^;

この時点で12台のソニカがずらりっと並んでいたのじゃった。

あれは誰だ?の視線を感じて焦りながらもぐるっと回って端っこに駐車。

なんでも138タワーが満車状態で地元参加者の機転でさっさとこちらに移動してきたんだとか・・・それにしても幹事のソニカが居ないのはどういう訳だ?(笑

↓一番手前が「わやソニカ」。でお隣が「若旦那@讃岐藩士」さん。
DSCF4042改
DSCF4042改 大きくしたらナンバーに注目!(笑

続く








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.10 21:07:48
コメント(6) | コメントを書く
[ソニカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.