642244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わやの萬ブログ

わやの萬ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わや3

わや3

Calendar

Favorite Blog

梅雨入り前に車中泊 New! matsu-kuniさん

庄川釣り行続き New! ponpontondaさん

奥飛騨 ひさーしぶ… あといちさん

これはお勧め 晴れ太935さん

本とかCDとか~ アルローラさん

尚武祭 Zuzu4さん

釣りお爺日記   … 釣りお爺さん
シンの釣り日記 シンシン3さん
雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん
2011.10.30
XML
カテゴリ:つぶやき
TV番組で「ナニコレ珍百景」ってのやってるらしいが、
たまたま土曜日に1月分の再放送やってて各務原市内からの投稿が採用されてた。

これ【珍百景No.866】「長くて急すぎる階段」岐阜県各務原市

以前住んでたとこのすぐ近くだったけど、知らなかったんで・・・
多分「三井山の南西の登り口」だろうと見当付けて行ってみた。
DSCF4131改
DSCF4131改

DSCF4134
DSCF4134

DSCF4135
DSCF4135

DSCF4137
DSCF4137

駐車場から2ヶ所ある登り口まで裾野の公園とか歩いてたら・・・なんだか山の上のほうで重機使って工事してる・・・いやな予感。

↓登り口に到着・・・
DSCF4138
DSCF4138 posted by (C)わや

予感は当たって・・・通行止め
DSCF4140
DSCF4140
こっちも当然駄目・・・
DSCF4142
DSCF4142

仕方ないので公園を散策してたら日没となりタイムオーバー。(笑
DSCF4150
DSCF4150
DSCF4153
DSCF4153
DSCF4149
DSCF4149
DSCF4143
DSCF4143
DSCF4143
DSCF4143
DSCF4146
DSCF4146

ショックで帰宅してから看板の地図を良く見たら・・・
DSCF4139
DSCF4139

こことは別の北側の登り口にうっすらと階段が書いてあった。(笑

続く








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.30 23:27:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.