791768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Love Ya! Tony Jaa. Always!

Love Ya! Tony Jaa. Always!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Avec Mes Enfants Barbara21さん
帰ってきたピッコロ… michi3号さん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん
Bring Em Out chinito777さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
モチのタイランド日… mochi_thaiさん
ジャッキー・チェン … JACKIE(MAKO♂)さん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
秘密結社!!浜名湖か… かず殿(・ω・)ノViVA舘山寺(かんざんじ)温泉さん
ちびちびライフ チビジム2525さん

Freepage List

2005.11.15
XML
テーマ:タイ(3309)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝からご飯食べて、プールに行った。
2時間以上一人プールでプカプカしていたら、あっと言うまにお昼過ぎ~

それにしてもこの国は、雨が降る事あるのかな?って位、毎日晴れだ~。

結構、日本人ばなれ位のレベルまでは黒くなれたけど、まだまだスリンの大半の
人達よりも白いから、もっと黒くしたいなぁ。

でも、もうそろそろ帰りたい感じ。

メールもたまってるみたいだし~。

もうホテルの人も名前で呼んでくれる人も居るよ~。
オフシーズンで人は平日少ないねぇ。

余りホテルに人の気配を感じない。

でも下にカラオケかクラブでも有るのか、深夜迄結構スゴイ音がするから、耳せ
んは持って来れば良かった。

おぉ~~
タイ語の24をやっている。
なんか新鮮だ~~~~。
24に出てくるCTUのトニー大好き。
この間ワンナイにも出てたけどね(*癶∀癶*)

しばらくスリンの町を歩き回った。
いざ旅立つとなると何かと名残惜しい気がする。

又ファッションビルに立ち寄ってスリングッズを購入した。

VCDも色々みて回った。
買い忘れはないかな~とかね。

6時迄のチェックアウトはプラス500バーツで良いけど、それ以降は一泊料金だと言われたので、6時にチェックアウトして、今はロビーでくつろ
いでいる。
2時間位延長してくれても良いのになぁ~フロントのねーちゃんは良いって言って
くれたんだけど、ボスがNGだしたらしい。(・´ω`・)


まぁ、23ドルの田舎のホテルだから、最高のサービス迄は期待しちゃダメかな

それとも、融通きかしてくれたほう?

だって12時チェックアウトで6時間伸ばしてもらって半分以上の延長料金支払っ
てるんだし、オフシーズンなんだから、こうゆうときのちょっとしたサービスが
次も來たいって気にさせてくれるのにねぇ~~(・`ω´・)
まぁ良いかぁ。
素敵な旅だったからねぇ~~(>∀бb)b⌒☆

良く考えたらずいぶん早くチェックインさせてくれたしねぇ~

プールは独り占めだったし、やっぱり又こよ~っと(o≧∪^o)


で腹が減ってきたからここのホテルで食事することに。
やっぱり最後はタイカレーで。

夕刻になると、タイ女性と白人カップルが目立つ。
最終日になって気が付いたけど、もしかしたら、これって夫婦でも恋人同士でも
ないんだね?








ダックカレーとタイビールを飲んだ。
ピアニストて雇われのシンガーのオバサンが現れた。
店は暇だし誰も聞いてないし、オザナリな感じだったけどとても綺麗な声でタイ
の歌を歌った。
ピアニストもミスタッチ多いしオバサン、歌詞忘れるし、でも何だか郷愁にから
れるメロディで涙が出てきた。
何て素敵な旅だったろうと思い返して、お寺で結んでもらった糸を撫でた。


フロントのお姉さんと男の子達にサヨナラとお礼を言った。

THANK-YOU
C-U-VERY-SOON.
お姉さんは コップンカ~と手を合わせ、男の子達は英語で、

SEE U AGAIN!
SEE U TOMMOROW!

と、笑って手を振った。

私も笑って手を振りかえした。
今度来るときは少しはタイ語マスターしてくるからね。


外に出ると、通り雨でも降ったのか、道はビショヌレだった。

この国にも雨が降るんだね…






夜のスリン駅に着くと、未だ去っても居ないのに又戻りたくて涙が出てきた。

何て言うか、東洋人の心の故郷みたいな町なのだと思った。

旅にでて涙がこんなに出たことがなかったので、何だか不思議な町だね。

行きも帰りも時刻通りに汽車が來た。

乗るなり2等車ベットだ~!

いきなり気に入った。

良いなぁ!
やっぱり寝台車!

心地よい揺れと夜のヘンピな景色良いなぁ。

本当に幸せ!

可愛い駅員さんがスーツケース運んでくれた,。.:*:.゜(●^V^●)'☆,。
.:*:

ここ来て本当に良かったぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.17 01:39:24



© Rakuten Group, Inc.
X