149932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MyHome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃ☆まま☆

ちぃ☆まま☆

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Category

Favorite Blog

もっと早く知りたか… ひより510さん

WAGAYA Jun junさん
Dainaの白いおうち -Daina-さん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
WHITONE STYLE candy。さん

Rakuten Card

Jan 16, 2014
XML
カテゴリ:ファッション

大変遅くなりましたが…あけましておめでとうございます

この1ケ月間全く更新ないにも関わらずあそびにきていただいた方々ありがとうございます

昨年生まれた2か月になるチビ王子と姫、王子の育児でヘトヘトの毎日ですが;

今年もゆっくり少しずつ自分たちにとって居心地のよいお家になるよう

頑張って行きたいと思います

ブログの方もマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します

 

今年になってから我が家にお客様がくることが多くなりました

今までは1人、来ても2人でしたが

チビ王子が生まれてからママ友さん達が数名で来ることが多く

複数で来客を考えていなかった我が家にはお客様用のスリッパも男女1足ずつしかなく^^;

せっかく来ていただいているのにスリッパなしで上がっていただいていました(-_-;)

これではいけない…と今頃(笑)お客様用のスリッパを新調することに(女性用だけ(笑))

購入したのはコチラ

IMG_4241.jpg

グローバルアローのルームシューズ。シェリーダリアというシリーズです

モノトーンシックなおうちなのですがお客様用にはかわいいものを入れてもいいかな~と

シューズは白っぽく見えますがクリーム色です

ブラックもありましたが我が家は床がダークブラウンだし

夏にも使えるようこちらの色に

IMG_4244.jpg

入ってすぐカワイイスリッパが置いてあったらテンションあがりますよね(^◇^)♪

洗濯はできませんが本体は水拭き出来るので長く使えるのではないでしょうか?

自分が履くとなると値段と耐久性が折り合わない感じがするので買わないですが(笑)

お客様用ならこのお値段でもいいかなって

お花も安っぽくなく、かなり上品です

これがあるだけで一気に華やかになった我が家でした

色んな種類があるので気になった方は見てみてください

   

  

ご訪問いただきありがとうございます

応援して頂けたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2014 02:37:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.