1456995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*雪国アーリーアメリカン*

*雪国アーリーアメリカン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Comments

abandoned_cat@ Re:ジャックが虹の橋を渡りました…(02/26) 初めまして… 今私の17歳になる猫が故・…
Yuxy@ Re[1]:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 木工好きさんへ やっぱり臭いですか!(笑…
木工好き@ Re:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 私も「タモ 臭い」でここにたどり着きま…
Yuxy@ Re[1]:ジャックのメモリアルコーナー(04/02) mazzyさん、お久しぶりです^^ れっちゃ…

Recent Posts

Favorite Blog

・:*:・家作り~The St… こはねっちさん
黒猫JACK! ★JackRobin★さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Keyword Search

▼キーワード検索

March 18, 2015
XML
カテゴリ:
昨日は公立高校の合格発表でした!
長男(甥っ子)と、生徒3名、無事志望校に合格泣き笑い泣き笑い泣き笑い
連絡が来た3時50分〜4時20分頃まで、
電話がなっては大騒ぎでした(w)

生徒3名のうち2名は夫の姪っ子です。
実は、夫との出会いよりも姪っ子たちとの出会いの方が早いのです(^m^)ププ
なので途中から、生徒であり姪っ子でもあり、という
特別な間柄になったのでありますハート(手書き)

月曜日は中学校の卒業式、
火曜日は合格発表、
水曜日は小学校の卒業式、と
姉夫婦は大忙し。
姉は泣きっぱなしで「顔が土偶のようだ」と言っていましたw

長男、学校の成績とサッカーの両立を頑張って
本当に偉かったなぁと感心します。
本当に本当に頑張りました。

姉も、サッカーの送り迎え(3人分)、毎日のご飯&お弁当、
子供たちの塾、学校のイベント・・・
もちろん両親の助けもありましたが、
ほんとすごいなぁって・・・・。

昨日の夜、みんな実家でご飯を食べるから、
仕事が終わったら来い〜と母から7時頃電話が入っていて。
8時に仕事あがりで、でも花屋さんもう開いてないので、
スーパーで花束(少量のしかない!!)を3つ買って花束にして、
甥っ子へ「おめでとう」と渡して・・・・・・ではなく、
甥っ子から姉に「ありがとう」と渡してもらった。
横から「お疲れ様でした」と付け足した。

子供のいない私たちは、
自分たちのしたい事がいつでも出来る。
時間にゆとりもある。
でも、子供が3人も(オール男子)いて、みんな元気ざかり・食べ盛りで、
蹴り合いのケンカもあって^^;、それぞれ習い事もあり、姉は仕事へも行き、
それはもう大忙しの毎日だと思う。
そしてそれをやれる体力と気力がある。「すごい」としか言えない。
(やれるというより、せざるを得ないんでしょうけど・・・)

ホント、母は強し。
母は偉大です。

3年後は、今度は大学受験と重なって次男の高校受験、
続いて4年後は三男の受験も!(次男と三男は年子なので☆)

ほあ〜〜〜〜〜〜・・・・・

大きくなっていくなぁ・・・・・・・



土曜日は三男の誕生日。
誕生日のお祝いと 長男の中学卒業&高校合格祝い、
そして次男の小学卒業祝い をまとめてやっちゃいます。
なのでおばちゃんはケーキを3個焼きます!!!
頑張るぞ!!!


お庭にクロッカスが咲きました!
18a.jpg


応援クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2015 03:14:05 PM
コメント(4) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.