1456385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*雪国アーリーアメリカン*

*雪国アーリーアメリカン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Comments

abandoned_cat@ Re:ジャックが虹の橋を渡りました…(02/26) 初めまして… 今私の17歳になる猫が故・…
Yuxy@ Re[1]:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 木工好きさんへ やっぱり臭いですか!(笑…
木工好き@ Re:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 私も「タモ 臭い」でここにたどり着きま…
Yuxy@ Re[1]:ジャックのメモリアルコーナー(04/02) mazzyさん、お久しぶりです^^ れっちゃ…

Recent Posts

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

・:*:・家作り~The St… こはねっちさん
黒猫JACK! ★JackRobin★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 10, 2017
XML
カテゴリ:旅♪
GWにオランダへ行って来ました!
ずっと行きたかった国です^^

4月29日に東京へ入り、30日に午前のフライトで出発♪
これから少しずつ旅ブログ書いて行きま〜す^^
(また何ヶ月もかかるかなw)



キューケンコフ、キンデルダイク、アンネフランクの家、
ゴッホ美術館、国立美術館、マウリッツハイス美術館、
フェルメールを辿るデルフト 等、
行きたい所はほぼ行けたかな〜。
ミッフィー博物館は時間がなくて無理でした。ミッフィー信号見たかった!
ノートルダム大聖堂を見に、ベルギーにも足を伸ばしました。

時差ぼけのまま滞在し、月曜日に帰国して、また時差ぼけです・・・
なかなか朝起きられません。
体のリズムが整い次第、ブログ書いていきまーす^^


応援クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2017 02:57:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.