048913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*NATURAL HOUSE*

*NATURAL HOUSE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ラッテ♪

ラッテ♪

コメント新着

タッキィ★彡@ 可愛いね♪ 飾ってるだけでもいいよね! コースター…
ラッテ♪@ Re[1]:りんごケーキ(02/04) 藍プラちゃんへ 関西は恵方巻きの元祖?…
藍プラ@ Re:りんごケーキ(02/04) 豆まきに、まく方角があってそこから順に…
藍プラ@ わかるぅ~! 成形パン、ほとんどやらないけど、たま~…
ラッテ♪@ Re:食べたぁ~い(07/15) 藍プラちゃんへ 私もレシピをよくCOOKP…
藍プラ@ 食べたぁ~い うわぁ~~(*>ω<*) かなり焼いてる…
ラッテ♪@ Re[1]:バナナクルミパウンドケーキ(06/16) 美桜♪さん、はじめまして。 ハイ!泡立て…
ラッテ♪@ Re:おいしそう(≧▽≦)(06/16) 藍プラちゃんへ ウチの子はパンもケーキ…
美桜♪@ Re:バナナクルミパウンドケーキ(06/16) 来訪ありがとうございます! 美味しそう…
藍プラ@ おいしそう(≧▽≦) HBで作ったパンもそうだけど、パウンドケ…

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
クリスマスイヴ前日から、頭が割れるように痛~い。

咳とか鼻水とかはほとんどなくて、熱があって、だるくて、布団から出られずにいました。

食べる気力もなく1日18時間以上寝てたよー




クリスマスイヴも大好きなケーキもほとんど食べれず、おかゆがこんなにおいしい!と思ったのは初めてかも?


家にあった薬をとりあえず飲んで治りました。

うーん、なんだったんだろう?インフルエンザ?

でも、そんなに熱は高くならなかったんだけどね、平熱の低い私は37度もあるとフラフラになってました。





そしてそしてやっと治りました!

PCも復活ちょき


体調が悪い間はテレビばっかり観てました。
はまってしまったのは、2時から夕方まで1日2~3時間やっていた「花ざかりの君たちへ」

リアルタイムでやってた時もちょこちょこは観ていたものの途中から観なくなってしまい・・・

1話から今日の最終回の12話までずーっと観てしまったよ~目がハート


やっぱイケメンぞろい目がハート

ミーハーな私は結構ときめきながら観てました。


気になるイケメンもダブルハート

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.28 00:18:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.