048863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*NATURAL HOUSE*

*NATURAL HOUSE*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ラッテ♪

ラッテ♪

コメント新着

タッキィ★彡@ 可愛いね♪ 飾ってるだけでもいいよね! コースター…
ラッテ♪@ Re[1]:りんごケーキ(02/04) 藍プラちゃんへ 関西は恵方巻きの元祖?…
藍プラ@ Re:りんごケーキ(02/04) 豆まきに、まく方角があってそこから順に…
藍プラ@ わかるぅ~! 成形パン、ほとんどやらないけど、たま~…
ラッテ♪@ Re:食べたぁ~い(07/15) 藍プラちゃんへ 私もレシピをよくCOOKP…
藍プラ@ 食べたぁ~い うわぁ~~(*>ω<*) かなり焼いてる…
ラッテ♪@ Re[1]:バナナクルミパウンドケーキ(06/16) 美桜♪さん、はじめまして。 ハイ!泡立て…
ラッテ♪@ Re:おいしそう(≧▽≦)(06/16) 藍プラちゃんへ ウチの子はパンもケーキ…
美桜♪@ Re:バナナクルミパウンドケーキ(06/16) 来訪ありがとうございます! 美味しそう…
藍プラ@ おいしそう(≧▽≦) HBで作ったパンもそうだけど、パウンドケ…

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(@^∇^@)


今年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


年末年始は実家に帰っておりました。

毎年、実家でのんびり、まったりと過ごして来ましたよ~。


冬休み中、ドラマにはまっている私。

年末は、朝からごくせん、ノダメを一気に観てました。


実家に帰ってのんびりーできるのはいいんだけど、実家にはパソコンがないので、
パソコンやりたい病になっちゃうんですよね。

家にいると情報集めはほとんどパソコンなので、お店の初売りがいつだとか、何日からオープンだとかという情報をすべてチラシを参考にしてました。



携帯でも検索してみたんですが、うまく検索できずほえー
それと、古い携帯だからなのか画像もみれないのですショック

きっと最近の携帯はフルブラウザだから見れるんだろうなぁ。

今年こそ、携帯買うぞぉ上向き矢印



お正月は、恒例の親戚の家に集まって、焼肉パーティー。お年玉もたくさんもらって帰りました。

おせちも、お雑煮もたくさん食べたせいかちょっと体重オーバーショック



新しくなったショピングモールに初売りに行き、福袋も買ってきましたよー。

キャー!恐るべし初売り。

すいている入り口に行ったら、誰も並んでなくて先頭になってしまった私たち兄弟?&娘。

新しくなってから初めて行く場所なので、目的のお店がどこにあるのかオープン前に地図を頭に叩き込みいざ出陣!


オープンと同時に後ろから猛ダッシュで押し寄せてくる人人人。

テレビでよくやっている風景のようでした。

まさか1番前になるなんて思っていなかったので、気合も入っていなかったからブーツできちゃったよー。

娘も一緒だったので途中から歩きました失敗
目的のお店についた頃には、福袋はなくなってました。子供用は残ってたんだけど...

あと30秒早くついていればGETできたのかも?


教訓!
初売りにはスニーカーで行くべし!

子連れでは行くべからず!

目的のお店から一番近い入り口から入るべし!



でも他のお店の福袋をGETしてきましたよ~

5000円の福袋だったけど、コーディネートされているのが飾ってあり中身がわかっていたので大満足です

アクセサリーの500円の福袋も中身をのぞいて買ってこちらも大満足マル500円なのに5000円分以上は入っていたかも?


帰って、母に見せたら「一緒に行けばよかった」とうらやましそうにしてました。


昔は福袋って何が入っているかわからなくて、自分好みのものでなかったりしましたが、
今は中身がわかっていて買いやすいです。

また来年も行こう!




 
design by sa-ku-ra*
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 00:09:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.