011768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♡ほわぐれブログ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほわぐれ

ほわぐれ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ほわぐれ@ Re[1]:今日の夜ご飯😊(09/18) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:今日の夜ご飯😊(09/18) 絶対美味しいでしょう!! お鍋の後の雑炊…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.28
XML
カテゴリ:♡恋愛♡
私の彼は、論理的思考力?


無駄が大嫌いです。



損得勘定というのが、誰よりも強いです。





頭使って考えろ。


↑これが口癖wwwww



例えば



『小学生のうちは遊ぶ事が優先。』


長い人生で見た時に遊べる時間は一瞬。
コミュニケーションを培うべき時期。




毎日帰宅後2時間遊べるとしてそれが100日以上だと、遊んでいない子供に比べて200時間コミュニケーション能力を得られない。



勉強に時間をあてることも必要だけど、
勉強は、やればできる。答えがある。1人でできる。


でもコミュニケーションは1人ではできない……




『子供に感情で怒る必要はない。』



怒った所で改善されるのは難しい。
怒られた事だけが残って、改善して欲しい部分が見えなくなる。


次約束を破ったら、ゲームをさせない。
時間を守らなかったら、いつもより課題の量を増やす。

そうする事で怒らずに済む。
それでもできない子には、更に嫌な事を提案していく。

約束だから、どんなに心が折れそうになっても緩めてはいけない。
でも、継続してできる様になったら沢山褒める


など。








これが正しいか正しくないかは
わかりませんwwww



人生は死ぬまでわからないですからw


ただ私は、共感出来ることが多いです♡


こういう事を、一緒に考えてくれるところ
子供を育てるということを
誰よりも真剣に考えてくれるから好きです♡




でも彼は私という存在は、本当は非効率らしいですwwww

私は感情論だし、要領悪いしw
何を言われても怒ってる時は、口答えしますww

納得もしません!

聞いていると丸め込まれそうになりますが、
争います♡



苛立たせた彼が悪いと言い張る!
癇に障らなければ苛立ちは感じない♡
苛立ちを感じている→彼が悪い♡

可愛くない系女子です♡





ふふふ♡


思い通りにならないのが恋愛♡♡



私と出逢えてよかったなwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.28 02:39:41
コメント(0) | コメントを書く
[♡恋愛♡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.