202582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AEAJ認定アロマテラピー資格★独学チャレンジ

AEAJ認定アロマテラピー資格★独学チャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 12, 2009
XML
「なにげない日々が宝物になる」という言葉にひかれ
ほぼ日手帳、買いました。

0912-002.jpg

一日1ページ(今年の12月だけ2日で1ページ)

日曜始まりと月曜始まりの2種があり、月曜始まりで文庫本サイズを選びました。

少し大きめのサイズ(COUSIN)も人気があるようです。

ほぼ日手帳に付属されているテンプレートのマークが
手帳の方眼とぴったり合うので、はみ出さずきれいに書けます。

ほぼ日手帳はカバーの種類が多いので、どれにするか悩みました。

買ったまま使っていなかった天使のしおりにあわせて
ターコイズブルーにしました。
これで天使にも居場所が見つかりました。

手帳に付いているペンは、スムーズで書きやすかったです。
この手帳を書くために作られたように、ぴったりでした。

帰宅後、日記をつけるのが楽しくなりました。



本屋さんでガイドブックの立ち見をしました。
ユーザーが楽しみながら使っている様子に、わくわくしました。

ほぼ日手帳公式ガイドブック(2010)


1年使ってみて、気に入ったら、次は皮革のカバーを探してみようかな。

【30色ヴァリアスカラー】本革 ほぼ日手帳専用カバー[柔らかい仕上げ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 12, 2009 11:31:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[受験勉強が楽しくなる文具] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Materia Medica

Materia Medica

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

のぶのぶ5741@ はじめまして 大変参考になります!私の生活が、少しで…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
Materia Medica@ こんにちは^^ sorabookさん、はじめまして。 ご訪問と…
sorabook@ Re:5/24:第20回 アロマセラピスト学科試験(04/13) はじめまして。sorabookです。 お礼がと…
Materia Medica@ 合格通知 私の場合は11月の受験で12月27日に 合格…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Favorite Blog

千葉 おいしいお店 neko59さん
Diary ヘーベさん
Rosemaryのアロマな… Rosemaryfloraさん
がんばらないけどあ… アポ哲さん
【姫式・プリンセス… 桑野一哉さん

© Rakuten Group, Inc.