008278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クセ強めの日常

クセ強めの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アンバーa

アンバーa

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.24
XML
カテゴリ:食べ物
大抵の人はフルーツ好き。



なの???

特に女性は。


写真はコストコの冷凍フルーツ。
子供達のお気に入り。



私はフルーツ苦手。

んー・・・

嫌い。


アレルギーがあるわけじゃないし、食べられないほど大嫌いってわけででもない。


誰かのお家に招かれて、是非食べてって言われたら我慢して食べる。

我慢して食べるなんて勿体ないから、言える人には、苦手だから他の人にあげてって言うけど。


苦手って言うとすごく驚かれるのよね。

フルーツが好きなのは当たり前って皆思ってるのかな。


フルーツの何がイヤなのか?
自分でもよくわからないけど、
多分、甘酸っぱいものが苦手。


パフェに入ってるバナナだけは好き。
酸っぱくないから。


酸っぱいだけのレモンは好き。


なんだよ、ただのわがままかよ、
と、お思いでしょう。


その通りです。


でもね、妊娠中だけは違った!!


身体が欲するのかな?
メッッッッチャ美味しいんだよね、フルーツが。


不思議。
味覚が変わっちゃうなんて。

お腹の赤ちゃんが食べたがってるとしか思えない!



出産したら元に戻ったけど。
残念だ。


これからも、どうか私にフルーツを勧めないでください(汗)


フルーツ嫌い!って女性に出会った事が無いから、どこかにいたら話が合うんだけどなー。(笑)



神戸のおまめさんみの屋 トロピカルフルーツミックス 1kg ドライフルーツ( パイン パパイヤ マンゴー クランベリー レーズン グリンレーズン ) グルメ みのや





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.24 10:25:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.