216046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月29日
XML
カテゴリ:三重・伊勢
思えば3年前の2月26日
大雨にたたられて泥水の中で見た「ダンゴウオ」
苦節3年越のリベンジ!ついにこの日がやってきました!
今日はお天気にも恵まれコンディションもますまずのコンディション
メンバーは唯一の継承者!今日だけは低気圧男返上・・きよ爺
みんなからフォトプリンターを食い物にされている・・しまちゃん
先週のプーケットから水温17℃ダウンを経験した・・もんさん
てんこと共に3月の日曜日はフル参加・・Fさん
きよ爺をアゴで使いまくる・・てんこ 総勢5名

☆アヅリビーチ
水温12℃ 透明度5m


待ちに待った「ダンゴウオ」に会えると思うと心が躍ります。
余りに小さいので現地のOさんにガイドもお願いして万全も喫しました。
南紀では見かけにくいウミウシもたくさん観れたりします。
まずは一通りポイントを探索!2本目に向けてターゲットを絞り込みます。
「ベニカエルアンコウ」や「スナビクニン」もかわいい顔をしています!
そして、緑の身体に赤い目をした「ダンゴウオ」!幼魚は余りに小さい・・
2本目は成魚に的を絞って、みんなでじっくりと写真が撮れました。
あちらこちらに点在する「サザエ」もすごく気になりましたけど・・・

この後は春の香りがする伊勢神宮に参拝!
さすがに由緒ありますよね・・身も心も洗練された感じがします。
最後は伊勢うどん&赤福もちで締めくくり・・満腹です!

Satoru





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 20時44分53秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ gxvwiMgycIlkrnII A2nb8L http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ BVIbDDTudaLCDrdENGo AdYcVS http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ワンダーリーフ1号@ これは私としたことが・・ ご指摘ありがとうございます。
 たなぴょん@ Re:四国・柏島ツアー1(11/22) 2本目は後浜No.4ですよ!
 N0TeKE cvzygbr@ N0TeKE <a href="http://cvzygbrpsudy.com/">cvzygbrpsudy</a>, [url=http://upljcnz N0TeKE &lt;a href=&quot;http://cvzygbr…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X