216032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月22日
XML
カテゴリ:南紀・白崎
〈NIGIS〉さんをはじめとした学生さん以来となった白崎ですが、
本日はいっちー率いる体験ダイブのお2人さまも含めて、総勢9名と賑やかとなりました。
メンバーは昨年の【越前・BBQツアー】以来の参加・・ダンディーNさん
今年は例年以上にDivingに前向き??・・まろいさん
昨年11月以来だけど、今年は幼なじみや妹さんまでダイバー仲間入り・・きのぴー
【南部・まぐろ食べ放題ツアー】から一皮むけた感のある・・やっさん
Newウェットスーツが板についてきた・・bコロコロ

☆シャクシの浜 ×2
水温25℃ 透明度5m


毎年、話題に事欠かない『シャクシの浜』だけに今年の夏は何が観れるか楽しみぺろり
まずはこの時期特有のたくさんの「クマノミ」の幼魚たちに癒されます
そばにいる「ミツボシクロスズメダイ」もすくすく成長を続けています!
「ソラスズメダイ」たちも日に日に数が増していってます♪
そろそろ「コロダイ」の幼魚の姿も目立ち始めてきています。
砂地では「ツバクロエイ」や「サカタザメ」も出没して話題豊富となっていますが、
今日は見ることができませんでした・・けど、鮮やかな色合いの「セミホウボウ」は
元気良く目の前を這うように行き過ぎていきます。水温も上がってきたせいか・・
「マダコ」の動きも活発そのものです。今年の夏も目が離せそうにありませんねスマイル

画像はきのぴーからいただいたものです。

Satoru

shasinn.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月26日 21時36分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[南紀・白崎] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ gxvwiMgycIlkrnII A2nb8L http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ BVIbDDTudaLCDrdENGo AdYcVS http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ワンダーリーフ1号@ これは私としたことが・・ ご指摘ありがとうございます。
 たなぴょん@ Re:四国・柏島ツアー1(11/22) 2本目は後浜No.4ですよ!
 N0TeKE cvzygbr@ N0TeKE <a href="http://cvzygbrpsudy.com/">cvzygbrpsudy</a>, [url=http://upljcnz N0TeKE &lt;a href=&quot;http://cvzygbr…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X