216036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

大阪・関西のダイビング・インストラクター・アカデミー「ワンダーリーフ」代表の『潜水日記』 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月22日
XML
カテゴリ:南紀・白浜
X'masと年末が間近となってきた師走の連休・・
今年の忘年会はX'masイベントも兼ねたクエ鍋での少人数での忘年会♫
メンバーは先月の白浜に引続き、ひそかに白浜好き??・・やっさん
ウミウシカレンダー自主制作には今回は何としてでもピカチュウ撮り??・・たなぴょん
100ダイブまでカウントダウンに入って、ウミウシにも興味が出てきた??・・ゆいさん

☆北の根
水温16℃ 透明度8~10m


約3年半ぶりのエントリーとなりましたが、今回のメンバーにとっては今日の『北の根』
は少し期待はずれかも??
アーチの中には数匹の「コロダイ」と「イサキ」の群れはいるものの・・その他には
ここの所、よく目にする「アオウミウシ」「フリエリイボウミウシ」「コイボウミウシ」
贅沢な話ですよねぇ~ 目が肥えすぎてますびっくり
それにしても北風が強くて、エントリーが一苦労なのが玉にきず・・・

☆沈船
水温16℃ 透明度8~10m


気持ち入りかえて挑んだ2本目は通称みかんちゃん&レモンこと、「イロカエルアンコウ」
とピカチュウこと「ウデフリツノザヤウミウシ」狙いのエントリー!
みかんちゃんは極小サイズに生まれ変わって、ゆいさんはチビ・カエルアンコウに
思わず歓声♪
たなぴょん1人だけピカチュウや「ミドリリュウグウウミウシ」・・ウミウシの目で探索中
やっさんもレモンちゃんに夢中に写真を撮り続けていますぺろり

ダイビング後はささやかな、X'masパーティーでみんなプチ・コスプレクール
そして、ホテルにチェックインして温泉♨で温まった後にクエ鍋の忘年会大笑い
X'mas&忘年会ツアーの様子は【イベント報告】からもご覧くださいね・・

Satoru

PC223397.JPG
PC223401.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月05日 18時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[南紀・白浜] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ gxvwiMgycIlkrnII A2nb8L http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 gordon@ BVIbDDTudaLCDrdENGo AdYcVS http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 ワンダーリーフ1号@ これは私としたことが・・ ご指摘ありがとうございます。
 たなぴょん@ Re:四国・柏島ツアー1(11/22) 2本目は後浜No.4ですよ!
 N0TeKE cvzygbr@ N0TeKE <a href="http://cvzygbrpsudy.com/">cvzygbrpsudy</a>, [url=http://upljcnz N0TeKE &lt;a href=&quot;http://cvzygbr…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X