1363014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Napping of Woog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Woog

Woog

Calendar

Category

Favorite Blog

タマのヒロシ1947の… タマのヒロシ1947さん
Junk Style 別館 J12さん
Midge大佐のCD爆買日… Midge大佐さん
ミジンコ8 mijinco8さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん

Comments

 デボラ@ Re:多彩なるスウェーデン〜ヨーロピアン・ロック・フェス 2013〜(01/16) Woogさん、レポートありがとうございます…
 Woog@ Re[1]:ギャルメット(05/16) >くまおやGさん コメント、ありがとう…
 くまおやG@ Re:ギャルメット(05/16) 最前のど真ん中で頭振ってたオヤジです。…
 Woog@ Re[1]:明けましたね(01/01) sin@横浜さん 風邪ですか。 どうぞ、…

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

2006.05.14
XML
カテゴリ:家族、親戚
                     初めて来ていただいた方に


 ↓これはコサギですが、、、
コサギ


 ぼくの本名はちょっと変わってます
 とりわけ難しい字を使っているわけではないですが
 読めない人がほとんど。

 仮に大庭と書いて「おおば」と読むことにしましょうか
 先週の金曜日に電話がありました
 出たのは妻です。


「おおにわ」さんですか
今日、ご主人と会う約束だったのですが
携帯に電話しても出られないのです。


 時々ボケている妻もピキッと反応しました
 「おおにわ」と言う時点で怪しいのです
 だいたい、ぼくは金曜日には出張しているのですから、人とは会えない。

 でも、下の名前は正しい
 しかし、住所は前のを言っている(ぼくは去年の8月に引っ越しました)
 すぐ、何も言わずに切ればいいのに、妻は応えてました
 名前や住所は言わないようにしつつ。

うちはそんな名前ではありません
主人が今日、誰かと会う約束はしません
もう、切っていいですか?

 何度か応答があった後
 「ご主人によろしくお伝えください」
 と言って、電話が切れました
 どこからの電話だったか覚えていないところが
 おばさんらしい妻です。


 なんか不動産関係の会社だったようですが
 何の話だったのでしょうか
 以前、何度かあったような、資産運用のために
 ワンルームマンションを買いませんか
 というのかもしれない。



    「ご主人が痴漢して捕まりました」
    とか、
    「セクハラで逮捕されました」
    だったら、妻は目の色を変えたかもしれない
    と思うと、あんまり気分がよくないぼくなのです

    もちろん、そんな前科はありませんよ
    信じてね

    妄想の中でもありません
    ぼくはやさしいSですから
                自慢にならねえよ 
    
    

    個人情報が流出している
    まじめ話
    電話番号を見知らぬ他人に知られていることが気にくわないね



                 
バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.15 01:24:16
コメント(0) | コメントを書く
[家族、親戚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.