4649192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2005/06/01
XML
●元気が出るおうちカフェ講座参加者.net!

このnetはスゴイですよ~。
リンクをたどっていくだけで、元気をいっぱいいただけること請け合い!
大反響をいただいているおうちカフェ.netに先立って、
おうちカフェ講座参加者.netを整理しました。
独立サイトオープンまでは、お気に入りリンクに入れていく予定なので、
みなさま「おうちカフェネーム」が決まったらご連絡くださいね。
「お名前@おうちカフェネーム」でリンクしますので!!
ゆくゆくは講座参加者だけでなく、地方のおうちカフェにもリンクしていけたらと思っております。
差し支えなければモニターリンクもしたいのですが、とりあえずこれで。
「おうちカフェってなんなの??」という方も、
講座参加者の方たちのリンクを見ていただけると、なんとなく雰囲気をつかんでいただけるかと思います。

4日のおうちカフェ講座は、あと2名さままで参加可能です♪


※モニターのみなさま、アンケート回答ありがとうございます!!目から鱗の思いで拝見しております。
※小冊子お申し込みのみなさま、お返事できていませんが承っております。書き直してからの発送なので、もうしばらくお待ちくださいね♪
※いろいろとご連絡いただいているみなさま。お返事が遅くて本当にごめんなさい。案外ゆっくりペースで生きているので、基本的に遅レスです(笑)。お急ぎの場合はそのようにお伝えくださいね~。

_____________________________________

***************
おうちカフェ講座参加者.net!
***************
<第1回>
tiara1618さん
アリエスさん
月のこころさん
あいね♪(Blue☆Moon)さん
ひおめいさん
つぶつぶさん

<第2回>
ゆっぴー★さん
バイ・ティカさん
はるふぁさん
めぐみさん

<第3回>
みずき1106さん
いずみ♪@ママコーチさん
こめぐさん

<第4回予定>
happy☆lucky☆みぃさん
kokoijbさん
すいか522さん
あるとさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/01 10:26:11 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.