4649178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2005/06/04
XML
●第4回おうちカフェ講座、大盛況でした☆

おうちカフェ講座ももう4回目! 早いですね~。
今回は少女のような、でもやりたいことがはっきりした女性たち4名の集まりでした。
ご参加の
happy☆lucky☆みぃさん
kokoijbさん
すいか522さん
あるとさん
ありがとうございます!!

もう前日にプレおうちカフェ「ワクワクo(^o^)o カフェ」をオープンなさっていたkokoさんをはじめ、
みなさんの夢ややりたいことのキーワードが泉のように湧き出てくる
本当にエキサイティングなシェアリングでした☆

モニター読者をしてくださっていたすいかさんにも、
本とはまた違った楽しさを味わっていただけたと思います!
おうちサロンのキーワードをたくさん持ち帰っていただけたかな??

手作りのおやつを差し入れてくださったあるとさんの早期ブログ開設を祈りつつ、
みぃさんのアクセス抜群カフェに行ってみたいと願う、こと葉とホトケなのでした。

今日の感想をぜひ書き込み&トラバしてくださいませ~♪
楽しい時間をありがとうございました!!

おうちカフェ講座リピーターのための
「おうちカフェショートシェアリング」を考えております。
平日を含め、2時間2人さま定員(プラスこと葉、いるときはホトケも)で、
お一人お一人のための時間をしっかり取って話す時間となります。
ご興味のある方は、お誘いあわせの上ぜひオトイアワセくださいね!


記録============

第4回「おうちカフェのつくりかた講座in発芽*カフェ」
6月4日(土)13:00~(3~4時間)、定員は6名さま
ワーク代 2500円(ワークシート付)、カフェ代500円(小冊子希望の場合は別途700円)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/04 05:45:31 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.