1441272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Wrlz

Wrlz

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

コメント新着

 マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
 マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ふむふむ!と私にもあるある!と感じてし…
 Wrlz@ Re[1]:goo いるた2006さん、 あけましておめでとう…
 いるた2006@ Re:『ラストサムライ』(12/26) 最近は楽天の方に あまり日記書いてなく…
 Wrlz@ Re[1]:私が一子ちゃんを許します! +ちょも+さん、こんにちは。 >ふじ…
 +ちょも+@ Re:「花とゆめ」13号(06/05) ふじもとさん休載だったんですねえ。 立…
 Wrlz@ Re[1]:トレース騒動? いるた2006さん、こんばんは。 >末次…
 Wrlz@ Re[1]:手が勝手に…(笑) +ちょも+さん、こんばんは。 >手を…
 いるた2006@ Re:末次由紀『ちはやふる』第一巻(05/29) 末次さんは、あの事件で世間的に かなり…
 +ちょも+@ Re:末次由紀『ちはやふる』第一巻(05/29) 手を出しちゃいましたね。 これは、掲載…

お気に入りブログ

『宇宙兄弟』43巻 New! 星空-2006-さん

プラモデルの戦士た… REALISTさん
ロック魂70(おや… ミケマサチャンさん
にき☆ろぐ 藍依78さん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん

購入履歴

Feb 21, 2009
XML
カテゴリ:雑誌

*書店・コンビニでお求め下さい
 
巻頭カラー『俺様ティーチャー』第29回。
相変わらずマヌケです。そこがいいんだけどね。
前回忍者(?)の格好で早坂にあっさり負けたのは生徒会役員の由井忍。
生徒会長の雅様に絶対服従の彼ですが、笑顔で「やっぱりかっこ悪いね!」と見放され、リベンジを誓います。
黒崎と早坂、どちらを先に倒すべきか…。
早坂は危険だから先に黒崎から潰そうと正々堂々男女平等に(?)真冬に決闘を申し込む忍。だが真冬は自分に挑むつもりならまずは風紀部、影のメンバー・ウサちゃんマンに勝ってからにしろ!と(笑)
変装がばれないように工夫する真冬ですが、そもそもケンカに「意味」はあるのか?との鷹臣君の思わせぶりな台詞。
風紀部と生徒会の対立は佐伯先生と理事長の賭け。
理事長側の目標は「不良増大」、佐伯先生の目標は「不良撲滅」、佐伯先生の「教師にならなかったらできなかったこと」に繋がるような気がします。
第4巻出たばかり


『スキップ・ビート!』ACT.136.
千織=ユミカが演じた壮絶ないじめシーン。芝居をこんなに怖いと思ったのは初めてだった…。
実は幼稚園から中学卒業まで「イヂメられっこ」だったキョーコ。そんな過去のある自分がたとえ演技でも他人がいじめられているのを見て「楽しい」と思えるわけがなかった。でも、自分とは違う全く別の人格が、頭ではなく心で「気持ちいい」と思ってしまった…。
役者ではないキョーコ=ナツ、彼女にこの感覚を教えて引き出してくれたのは千織なのか?


『V・B・ローズ』最終回。
あげはと紫が入籍してフィナーレです。
「今あなたは何をしていますか?」、皆をデジカメの動画モードで撮影するあげは。
あげははV・B・Rのバイトを続けながら服飾系の専門学校にも通い、自分にしか出来ない事も見付けたい。
全13巻の予定が全14巻になりました。


『神様はじめました』第20話。
このところ奈々生が可愛くてねー。
世慣れした鞍馬から巴衛に助言。奈々生の年頃を「思春期」といって普通の娘なら番いを求め始める時期(笑)!
奈々生は奈々生で巴衛に「奈々生以上に大切な奴なんていない」と言われて惚れちゃってるし。
しかし人間に惚れられるのは不本意な巴衛。
巴衛といつも一緒にいる「だけ」の奈々生、クラスメイトの「いつもと違うこととかしてみたら?」との助言に二人で水族館でデート?
巴衛に「可愛い」と思われたい…。
だが「お前 俺に懸想してないだろうな」とのあんまりな言葉。それは気の迷いだから夜風に当たって頭を冷やせ、ところがビルの屋上から落っこちてしまう奈々生!
一人で浮かれて振られたと思った奈々生の「私のこと好きじゃないくせに…っ 触んないで」の言霊、今だけは助けさせてくれと言う巴衛の言葉にもっともっと好きになってしまう奈々生。
諦めろなんて、ずるい。


『星は歌う』第31回。
病室の「現実」から逃げてきたチヒロ。何も期待せず、抜け殻になり、それでも新しい場所では普通に笑って、普通に話して、馴染んでいるフリ、生きているフリ。
そんなチヒロの元に怒鳴り込みに行くユーリ。お前が会いに行けばサクが安心する、笑うんだよ、と。見切るのは早い。
チヒロの過去を知っても、会えば笑顔のサク。資料を読んでしまったことを謝るサクは…?。


『NGライフ』scene50.
最終回直前です!
意識不明のまま前世でシリクスになっている敬大。
あのポンペイ最後の日、セレナを独りにしないと誓ったけれど、この鍵を託してくれたラウル、待っていてくれるロレイウスとアグライヤ様の想いも裏切れない。
麗奈が裕真と同じ顔で転生していたことに意味があるとは思っていたんですが、それは片目を怪我した少女・ティナ。シリクスになった敬大は彼女に「セレナのそばにいてやってくれないか?」と頼みます。
結局奇跡は起こりませんでしたが、生まれて初めて使命を与えられたティナ=麗奈、そしてセレナを独り置き去りにせずに済み、敬大はシリクスに身体を返します。
前世の呪縛から解き放たれた敬大、前世の記憶は「消える」のではなく、本当にいらないと思った時、そっと心の奥に眠る。
大切な人達を見付けだし、愛する人を見付け、ようやく「冴木敬大」になれた敬大は目覚め、
「俺は 芹沢を好きになっていいんだ」
「ただいま 芹沢」
次回、最終回です!!


『LOVE SO LIFE』短期集中連載最終回。
親も兄弟もおらず「学校の行事」が苦手だった詩春。今、松永さんの家で双子のベビーシッターをしている彼女は本当に幸せそうです。
子供達と動物園に行こうかという話になれば当然のように「4人で」。
家族連れに見えてしまうのも恥ずかしいやら嬉しいやら。
連載は10号から再開されます。

他は、7号から福山リョウコ『モノクロ少年少女』が連載で帰ってきます。椎名橙の読み切り『それでも世界は美しい』も楽しみです。

花とゆめCOMICSの透明ブックカバーはこのサイズ

透明ブックカバー☆新書版用ブックカバー(5pack)☆
透明ブックカバー☆新書版用ブックカバー(10pack)☆

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 漫画、マンガ、まんが、コミックへ
漫画、マンガ、まんが、コミック
にほんブログ村 トラコミュ 少女マンガへ
少女マンガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 21, 2009 08:22:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.