3569148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リオオリンピックに出場するポセイドンJAPAN(水球)のメンバーのなかに子ども達が卒業した小学校のOBがいて明日、その選手の壮行会が区役所内の施設で行われます。
棚村克行選手です。
棚村選手のポジションは要であるゴールキーパーです。

日本水球チームのオリンピック出場は32年ぶりとなります。
壮行会は昼12時半から1時までで自分を含め平日働いている方々は壮行会に行く事は難しいので、試合の放送があればテレビ観戦して応援するしかないかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月28日 05時36分27秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.