3578070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cocoa 88

cocoa 88

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、各地で夏日でした。
*夏日:最高気温が25度以上の日
真夏日:最高気温が30度以上の日
猛暑日:最高気温が35度以上の日*
rblog-20180516065029-00.jpg
電車の中にはランニングシャツに半ズボンという男性もいました。
rblog-20180516065029-01.jpg
その男性は小太りだったので、いわゆる裸の大将のようないで立ちでした。
rblog-20180516065029-02.jpg
年齢的には芦屋雁之助さんより塚地武雅(つかじ むが)さん版の裸の大将に近い感じでした。
rblog-20180516065029-03.jpg
*芦屋雁之助さん版
1981年(昭和56)から1997年(平成9)、83本
塚地武雅さん版
2007年(平成19)から2009年(平成21)、4本
関西テレビ/フジテレビ*

今日も各地で昨日同様の最高気温になる予報です。
rblog-20180516065029-04.jpg
最後の画像はテレビ画面から撮りました。
朝5時台に撮ったのですがその後、東京の最高気温は29度に変わりました。
他の画像はネットから借用しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月16日 06時50分33秒
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.